模様左 神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第40話
「聖剣Soulfire」

(00/11/29)
模様右

Itukiと二人でちょこちょこL-GukのBRを占拠しながら、コツコツ戦った結果、やっとlvl40〜(T-T/

さてさて、lvl40になったらやろうと思ってた事があります。
先日、Roを作る為にMMに行った時・・・・・

〜回想始まり〜

Wenry:「何だ?こんな所にTrollがいるぞ?(笑)」
神風:「なんと!?それ、X何とかって名前じゃない?」
Wenry:「うん、Xicotlってやつ」
神風:「それ、Soulfireの・・・・・」

ズンバラリン!☆(−−〆

〜回想終り〜

そして、柄を手に入れました・・・・・今までFPがKoSになる事から、取るか否か迷っていた神風は、この柄を握り締めて覚悟を決めました。
炎噴出す刀身で有名な聖剣Soulfire、その柄は、新たなる主人を求めるが如く、今、神風の手に渡ったのです・・・・・。

Soulfireを追う物語のこのような流れです。

さてさて、実際のところ過去の日記でも触れている通り、実はSFクエストはほぼ完結していました。
最後の問題は、憎き裏切り者、

Sir Lucanの誅殺です(笑)

何人かの方とは約束を交わしているとはいえ、Tellでお呼び立てするのも心もとないので、早速Prexus-jpのBBSで告知。
結構な数の方からレスを頂いた為、実行を決意。早速Lucanの倒し方を一通り頭に入れて、その日を待ちます。

奇しくも、その日は私のRLでの誕生日でした(爆)

しかしさすがに低lvlの頃から噂に聞いていたLucanKill、しかも場所が場所だけにちょっと緊張していたのか、FPから動く気になりません(笑)
というわけで、最後(?)の安全なFP観光をしながら助っ人の到着を待ちます。次々と入るTell・・・・・・

「今から向かいまーす(^-^)」

「2時からですよね?」

「みんな来ました?」

「Krnor組、そっちに向かいます(爆)」
(↑これが一番ビックリw)

と、時間が近づくとあれよあれよと人が集まり・・・・・・・

NewbieZoneにHighlvlの集団到来(爆)

みんなお祭り好きなのネ・・・・・(w

高lvlなMagichianがAEspellを楽しむ為に走り回る中、NewbieのCasterが追われてると勘違いして、助けようとしたら

高レベルAE炸裂
で、ビビる輩多数(w

そんな春うららのような時間が過ぎていきます(笑)

で、自分自身混乱しながら、Break組(FP KoS上等!!)とHail組、Puller組に分けて、いよいよ戦闘開始の時間が・・・・・

混乱した上に一人で錯綜してましたが(w
上手くLucanの一本釣に成功!!!
殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る!!殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る!!殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る!殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る!殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る

Lucanシボーン&骸骨に変身

殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る!殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴るポ殴るコ殴るペ殴るン殴る☆殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る!!!

vs Lucan1
vs Lucan2
vs Lucan3
vs Lucan4

と、多分これくらい殴ったかな?(笑)
兎にも角にもめでたく勝利!!!

その後、クエストをこなして、多少ドタバタしましたが、SFを取りに皆でInfected Pawへ。
なんか、めちゃ怪しい集団と化してます(笑)

ズドドドドドと突撃するHighlvl集団(笑)
まー、3Partyだったのかな?(笑)
かなりサクサクと進み、Blackbirdさんの案内で、QuestNPCの所へ!!

さー、アイテム渡す時間だ(></
DOKIDOKI
と、思ったら、NPCが何か叫んで走ってく・・・・・・?(w

























(−−?・・・・ハテ?

























NPC、Heizouを強襲!!(爆)

あー、そういやこの人、Temple of Lifeだったなぁー。
自分の宗派だから安心してたけど、Ogreはダメじゃーん(泣笑)

つー事で、HeizouはGate・・・・済まぬ、朋友・・・・すっかり忘れてた(T-T)
と、一安心したとこで、もうひとつ思い出した(o^-')b

もう一人い・・・・・





































NPC、Wenryを強襲!!(泣爆)

とりあえずWenryはFDで、NPCの動きが止まる。
元の位置に戻らないけど(^-^;(笑)
と、とりあえずQuestしちゃおっと('-'*)(笑)

SoulFire get!!!

神風と炎魂の剣

おおおおおおおー!カッコいー!
M2H使わないでいいかも(爆)
どうせPALの2HSなんてたかが知れてるし(爆)

もう俺様満足(爆)
しかし、2HSのSkillが150なのは秘密なんだな(゚д゚)y-゜゜゜(爆)(裸の大将風)

この後は、みんなでPAW制圧でした(^-^)
AEスペルのおかげでコマ送り状態になったのが、ちょっとショックだったけど!(笑)

今回の驚きファッションコーナー
ハイ、恐らく不定期連載未定の驚きファッションコーナーの始まりです。
今回御紹介致しますのは、MagichanのMr.Kata!!!!
その驚きのファッションを見る前に、SFを持った神風の姿をもう一度見て、目を癒しておいて下さい。
さあ、いよいよ行きますよ?

ここをClick!

すまねぇ、おやっさん(T-T)
俺にゃぁ、こいつをネタにせずにはいられなかったんだ・・・・・

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl40 + 2bbl
<Return
To be Next>