神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第39話
「静かなる見張り人」

ログイン後、誰もいなかったのでさりげなくSoulfire Quest進行(笑)
あとはSir Lucanを殺すだけ・・・・・・メンバー集めんと(^-^;
それで、Soulfire関係でE-Commonに用事があったので、
さりげなく、くじ引き用のOrc Pic Pawnを購入(w
既に70回近くやってるので、諦め気味だったのは秘密(謎)

ここで当たったらお笑いよねーヽ('-'*)ノ

(T-T)

<卒倒>

ヽ(T-T*)ノ

あ・・・当たった!!!

俺を惑わす#16568!!!

やややややややややややややややった・・・・(T-T)
FPに来るようになって、lvl30の頃からくじを引き続けて今やlvl39・・・・

くじを当てて、心ウキウキのままSFクエスト遂行(w
途中SakuraのShidenさんと会って
Lucan殺しの協力を取り付ける!(爆)
これでBlackbird(2号)さんを含めて、
Faction変化を恐れない輩
二人の協力を得る事が出来た(笑)

さてさて、これで早速Soulfire&Silent Watch Shieldの
二つのQuestの為に一路HighPassHoldへ・・・・

/summon Kohaku

召喚成功(w
Royalfishを探すTracker&DEF殺す時のサポーター入手(w
で、とりあえずSoulfireクエストをこなし、
SilentWatchShieldもRoyal roomの鍵を手に入れ、Royal roomへゴー(w
狭いです(w
うーん、これじゃイマイチRoyalじゃないなぁ(^-^;(笑)
まあ、気にせずに、元聖騎士の骸骨に一言
「All is not bright above the clouds.」
これで、Paladinの証のBracerを貰う。

さて、では隠し部屋にいるDarkElfをKill〜♪

敗走(爆)

おのれGuard!!(爆)

E-Karanaから走り戻って、再び隠し部屋(w
おろ?いない・・・・・・?
おっと、隣の部屋に移動してたな。
しかも今度はGuardがいない(謎笑)
KohakuがDotしてZoneするとか言ってるが、
俺は気兼ねなくGB振りまくり(w
こっちはGuardが来たら怖いから、必死だったりする(笑)
で、もう少しでKillってとこで・・・・

Kohaku group says "aa!gate dekinai-!"
You are slain to Tyrana!!
Kohaku group says"aa!faction sagatta... TT"

でも、神風自身amiablyがamiablyになっただけ(笑)
うん、大して変わらんからNPですな(爆)

で、Farie dust×3とSand of RoをCombineして、魚の餌を作成
あとはこれをRoyalfishに渡せば、Princess Lenyaの呪いが解けるはず。

ここで一旦飯落ち(笑)

少し休んだ後、Royalfish探し・・・・・Kohaku召喚に失敗(w
仕方無いので一人で探す事に。
Campポイントは、LakeRatheの(1300,2000)の地点
この当りで餌を上げれば、Royalfishは自殺しないと有名な場所だ(謎)

3時間経過(爆)

予想はしてたけど、Paladinで探すのは難しい・・・・・
いつの間にか、2アカのメインキャラをDruidにしたくなってきた(謎)
・・・・・HEFだとWiz80しかないし(謎)
ま、とりあえず名前は悠美那(Yumina)にでも・・・・・(謎)

・・・・・さて、何故か人のHelpをしながら、
あまりに暇なので行動範囲を広げてみたら、
Arenaの南付近であっさり発見(w
で魚の餌と「Brass Key」を渡す・・・・
これが苦難の始まりだった・・・・・(TwT)
泳ぐ姫様
立ってる写真、感動のあまり撮り忘れ(爆)(゚д゚)y-゜゜゜

途中、泳いでいる姫の後を追いながら、
溺れ死んだりしないでね、と思ってたのは秘密(w
で、陸に上がって、Bracerを渡す。
これで「you are my hero!!」の声と共にアイテムが・・・・・

何故貰えない!?

良く聞くと、「Dark Shackles」と言っている・・・・・
闇の手錠・・・・・?
鍵・・・・・・・・?

鍵・・・・・・・?

鍵・・・・・(顔面蒼白)

鍵かよぉぉぉお!!!(泣)

さっき一緒に渡すわけじゃなかったのか!?(泣)
じゃ、何!?俺は手順間違えた!?
うっそー!!マジー!?
もう渡したって事になってて、Bracer渡せばOKとか!?

give・・・・

反応なし(爆)

i miss quest item gave princess!!!

と、意味不明のShoutをして、神風は一路Qeynosへ・・・(泣)

途中、HeizouとItukiの力でSoWとGGを貰い、多少は時間を節約・・・・・・
ああ、姫様がDepopしちゃったらどうしよう・・・
と思っていたら、夜になってもQuestNPCがPOPしない上に、
隣の部屋に宿泊しているDEF/SHDが襲ってくるし、その度にZoneの連続。
8回くらいNPCを見に行く⇒いない⇒襲われる⇒Zoneを繰返し、
いい加減嫌気がさして、Ituki、Heizouと共にKunarkへ・・・・

3人ならDreadLandでもいけるかな、と思いきや、Heizou死亡(T-T)
ReimuにResして貰って、何とか復帰。
しかし、ここでHeizou Logout・・・
で、KohakuにHSの鍵取りに行こうと誘われたが、
既に俺の気分はクールダウン。
1時間だけやって、もう寝ようと思い、Itukiとも別れてソロでHPHへ・・・

鍵あっさりゲット(w
なんだかなー(−−;;;

まあ、とりあえずLake見てから落ちるかなー、と思い、
再びLakeに・・・・・・
ああ、でも既に姫様を元に戻してから3時間は経過してる・・・・・
Depopしたか、誰かがKillしちゃったよなー(T-T)
と思いつつ、一抹の期待の元にOOC、

「someone tracking please?
princess Lenya is on track?
or Royalfish is on it?」

・・・・・・数秒後・・・・・・・・

Arenaの前で見たよという証言アリ!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

捜索開始!!!

30分経過しても見つからず・・・・・
ああ、あのwasは、どれくらいの時間を表すwasなのか・・・・(T-T)

ここでRoyalfish発見(爆)
・・・・・(T-T)
寂しさのあまり、
水面ギリギリに視点を合わせながら
さりげなく泳いでないかなー(T-T)
という気持ちも一杯に何気なくLoc(1300,2000)の小島を見る・・・・・・・・

あれ?小島の上に何か人影が・・・

(T-T)

Targeting・・・・・・

Princess Lenya

(T-T)

(T-T?

?

お?

おおおおお!?

!!!!!

ヽ('-'*)ノ

その自殺しない名所(?)であるLoc(1300,2000)の小島の上には、
自分に課せられた闇の手錠の鍵を探すべく走り去った神風の事を、実時間にして
約3時間もの間!!
神風の走り去った北の方角を向いて、夕日を浴びながら
静かに佇んでいたのです!!!

神風感動!!!!(爆)
ヽ(T-T*)ノ

この後は、手順通り進んで、キチンと・・・・

You are my hero!!
神風、貴方は私の英雄です!!

という御言葉を頂戴しました(^-^*)

その後、1時間ほど経過して(w
Itukiを連れて一路HPHに戻り、元聖騎士の骸骨に
部屋の鍵と、
姫様から貰ったペンダントを渡して、
無事に成仏させてあげました(笑)

もちろんお帰りはGGです(爆)

GBを取る以前から始めていたSilent Watch ShieldのQuestは、
ここに遂に完結を迎えました。

この時得た、Silent Watchの一員である事を証明する盾は、
神風の背中を護りながら、今も何かを見張り続けています。

ち、ちなみに、この週末はEXPを稼いでいないんだな・・・・・(証言:神風@骨集め職人)

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl39 + 2bbl (23/66)

<Return

To be Next>