模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第七輪
「犬人、案山子、雪の華」

(2001/4/30)
模様右

 どう考えてもWarrensでソロは出来るMobの配置では無いので、船旅を経てQeynosに戻ってきました。
 よく考えたら初めての船旅だったのね・・・・・。

やっぱりこのレベルだとWKでBanditsかしら、
と、思いながらHarmonyPullを試したところ、何故かバレてしまい、Caster 2inc・・・・・・無理だと判断したので走って逃げました。
そしてNKに来てたり。

 で、BBにてVolkeを発見したので、久しぶりに一緒にどうかとTellしたところ、いいよ〜との返事。

 というわけで、再びBlackBurrowに突入!

 でも、さすがにlvl15なのでまったりです。
GreenRoomとか言われている所、Topでeliteが4POPするとこですが、
(BB知らないと通じないネタかも・・・・・)
 そこを2人で制圧してしまい、Burning Rapier QuestのItemを取りに来るHighレベルな人もいたりして、BBに来たなーって感じでした。

しかもBBはBBらしく、Twinkerの姿を多く見かけるものの相変わらず、

Train!!!

BIG TRAIN!!!!

というShoutが木霊して、BBらしさを失っていないのがなんか嬉しかった。

 で、まったりと戦闘。たまに2POPになって大変でも、なぜか私がPaladinのような動きでParkingしたりして、40%程度の力しか出してない二人。
 で、まったりチャットしながら久しぶりに色々と話しました。
 でも、DSとDD2発とSnare入れるのは忘れないですよ、勿論。

 今のうちにDruidとしての仕事を覚えておかないと、後々苦労しそうだし。

で、その後、てってけてってけと、ミコトを使って病気皮集め。
その最中に、

御約束のようにHollyに襲われるミコト。

いつものミコトで良かった良かった。

で、次の日も何故かミコトと案山子狩り。

・・・・・・ふと、一人で狩れるのではないかと思い始めた私。
早速翌日試してみる。













サクっとKill。

所詮、案山子は案山子、カボチャ頭に私が負けるわけないわ!!

























私は裸族。裸で草原を翔ける女・・・・・

























まさか、あんな瀬戸際の負け方するなんて!
最初にSnareじゃなくてDoTにしておけば勝てたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ホホ、ホホホ、オホホホホホホ!
そうよ、一人なんだからSnareなんて言わないで、全部DotとDDにまわしてやるわ!
で、斬りかかってあげるわよ!

と、人の少ないKarana平原で叫ぶ雪華なのでした。

模様左 Yukika
Half-Elf Druid
lvl16 + 4.35bbl
模様右
< Previous Story
Next Story =>