模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第八輪
「洞窟に舞う雪の華」

(2001/4/30)
模様右

 誘い誘われShilenさん、Mikoto(RNG/Ituki@Wiz)、Raiha(Rng/Kata@Mag)、Torochan(Shm/Wenry@Shd)、私(Dru/Kamikaze@Pal)の5人でWarrens攻めを行いました。(Class/1stキャラ)

Shilenさんは1stなのですが、Mikoto、Raihaは元Caster、Torochanと私は元Tankという訳で、かなり謎な動きをしています。

どれくらいかと言えば、Torochan、思わずPullに行ってしまうくらい。
あと剥がしもしてくれたり。

私、多数に絡まれてるのを見て思わずParking。
Tankの敵を剥がしてどうする私。
それに戦ってる最中にMediするの怖いです(謎)

まあ、DS、Snare、Healは忘れませんけど。で、ガンガン奥に進んでKingRoomもClear!
途中8IncしてOOMでHP2bblで死ぬかと思ったけど、良く生き残れたこと・・・・・。













で、その奥の蝙蝠に瞬殺されました・・・・・













・・・・・とりあえず神風召喚でCR・・・・・・Rezなんて無いけど。

日を変えて、今度は別のメンバー(ぼんぼんズ)でRetry!
流石はTwinker軍団、恐れもなく突き進む突き進む突き進む・・・・・・・・・・・
もうKingRoomなんて余裕よぉー、ふふふ、これならこの前の二の轍は踏まないもん♪

さあ!恐れずChargeよ、皆さん!

























蝙蝠に瞬殺さ・・・・













このlvlでEXP back rezを貰うとは・・・・・・(涙)













というわけで、ドタバタしながらも私達はオタマを最後に、Warrens内の全てのNamedをKillして解散しました。
もちろん、例の馬鹿のように火力のある蝙蝠を除いてですけど・・・・・・・(涙

で、私は一路鳥村に向かう事にしました。
もうこうなったら一気に稼いで、あの蝙蝠達に仕返ししないと腹の虫が・・・・・・・・(謎)

模様左 Yukika
Half-Elf Druid
lvl18 + 1.8bbl
模様右
< Previous Story
Next Story =>