模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第四輪
「狼の精霊」

(01/03/26)
模様右

さすがまったりSubと1stの差。
前回知り合った方々のほとんどがOasisを旅立っていかれました。
私?まだOasisです。だってMedi鬱陶しいんだもん・・・・・・・。

・・・・・・・もしかして私、Casterに向いてないですか?

最近は雷覇と命のSub Charactersなんかと狩りをしている事が多いです。
特に雷覇は某まぎちゃんのSubの割に、見た目は普通の装備・・・・・・・・・・謎ですが。

しかし、他にHeal使える人はいないんですか!
私のManaがいつも足りないんですけど。
というよりも、Ranger二人もいると、ガシガシTrackしてくるもんだから、
まぁーーーーーーーーーー
なぁーーーーーーーーーー
がぁーーーーーーーーーー!!!!

無いんですってば。

それでも数をこなせるからEXPの入り方が良いからいいんですけどね。ホント。
そうそう、その甲斐もあって狼の精霊を宿す事が出来るようになりました。
DoTも使えるようになったので、これでバリバリと・・・・・・ふふ
と、思っていたらふと・・・・・・・・
「あら?Conjuration Skillは幾つだったかしら?」
・・・・・とりあえず使っていれば上がるでしょう。ふふふ。

Conjuration(1)

(1)って何ですか・・・・・
もしかして、Spell使わないで素直にTrainning受けた方が良かったとでも・・・・・。

GateしてFPに戻った後に、Betの上で泣きながらConの練習をしていたのは秘密です。
ああ、でも私もこれからいよいよ、
「can I get SoW?」
と言われる立場になったのね!
なんか嬉し。

模様左 Yukika
Half-Elf Druid
lvl15 + 0.05bbl
模様右
< Previous Story
Next Story =>