模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第四輪
「移住」

(01/03/13)
模様右

こんにちは、雪華です。
雫と一緒にOasisに移住しました。こっちは人が多いですねぇ。
私の故郷はいつも閑散としてたのに・・・・・・。

とりあえずサクサクっと狩っていきます。雫と二人だとよゆーですね、ふふふ。
敵が赤いのでも倒せる時もあります。
この分だと、次のlvlの魔法を使えるようになるのもそう遠い話では無いでしょう!
いらせませ狼の精霊!!

HAAAHAAHAHAHAHAAHAAHAAAHAAAAHA!!!! I hate Specre!!!

AAAAAAAAAAAAGGGGGGGGGGWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!!!!!!
ぷち☆
PLEASE LOADING WAIT......













・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・何故、North-Ro側に逃げてくるのよ!!

ホホホホホ・・・
私のNukeがWinNukeだったら面白かったのにね
・・・ホホホホホ。

でもその後は順調に狩りしてDingしました。

で、数日後。
新人さん達と一緒にOasisで狩り。
どうにも海岸線では先日のSpectreTrainがトラウマになったらしく、

Spec

という声にかなり敏感に反応するようになってしまいした。

でもぉー、ChuppaさんのフリをしたQueenがいたからかなり楽に狩り出来ましたよ。
ShamanなのにTankだったし。
装備良いし。
というかWis装備が羨ましい・・・・・。
私、すぐMana切れ起こすし。
SoW使えないし。
う"ーーーーー・・・・・・。

でもDing!YAY!

模様左 Yukika
Half-Elf Druid
lvl13 + 0.05bbl
模様右
< Previous Story
Next Story =>