模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第参輪
「初めての冒険」

(01/02/22)
模様右

こんにちは、雪華です。
まだBBです。一人なので、退屈で放置されたりしてます。
そこでやっとlvl10にもなったので、少し遠出を思い付きました。
とりあえず欲しい武器も無いのでCombined Scimiterでも買おうと思い、一路North-Karanaを目指します。
神風の話に聞いた通り、West-Karanaは広いですね。飽きるほど。

・・・・・・・・・・・無駄に広い上に、川岸を走っているので風景の変化が乏しくて景観を楽しむような場所もありません。
テッテケテッテケ・・・・・・・・はぁ。

そしてやってきましたNorth-Karana!!
ああ、音がしょぼいBEEP音・・・・・悲しい。
(この時、まだアップグレードされたWin2kでした)
で、Camoを唱えて道のど真ん中を抜けて行きます。
こういう時に限って人数が少ないのがNKというもので、4〜5人しかいません、案の定。
とりあえず無事目的なものを手に入れ、まっすぐゲートしようと思ったら不意に聞こえた心の声。

少しウィンドウショッピングもいいかな・・・・・。

で、Hail〜、ジプシーの人〜、と思ったところで、不意にウインドウに見える茶色い影。
なーんか動いてる雰囲気。













ヤバ!!!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い〜!!!(><;;;;;













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あら、そこの人、あなたも死んだの?(嘆)

はぁ、走りますよ、走るしかないんでしょ!
テケテケ・・・・・・・・・・

さて、West-Karanaも近いので、消えておこうかな。念の為。
サーーーーーーー・・・・・・・・・・・











きゃああああ!!!!!

あら、さっきの人はいないのね・・・・・・・。

さ・・・・・・寂し過ぎる・・・・・・・!!!
いくらオプションでキー設定を変えたからって、
CamoとGateを間違えるなんて!!!!!(泣)
ショックー・・・・・これがホントの
I feel blue........ぁぅぅぅ・・・・"
あそこでウインドウショッピングなんて思わなければ・・・・・・というわけで再度ドキドキしながらNKまで行って死体回収。
そして今度こそ正しいGateの使用法で帰還してきました。

ふむー、たった2Zoneを移動しただけで、かつ時間にしたらたかだか1時間程度の往復でしたが、雪華にとってはちょっとした冒険でした。
なんかlvlが上がって時間と空間が圧縮されるのが、少し悲しい気持ちがした、そんな一日なのでした。

模様左 Yukika
Half-Elf Druid
lvl10 + 0.3bbl
模様右
< Previous Story
Next Story =>