模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第弐輪
「自然の掟」

(01/02/19)
模様右

こんにちは、雪華です。
この日も大体BBにいました。
と言っても少しだけでしたが。
雫と一緒に狩っていたら、他の人が来たので2アカ+Twinkerな私達がどくのは当然かと。
というのも、そのBarbarian/Shamanの方、貧乏そうだったんですもの。皮装備だし。

というわけで雫と分かれ、とりあえずlvlの低いAbjuration、DivinationのSkillでも上げようかと思い、Surfallの滝の裏に。
ところでこの池になんでピラニアがいますか。
噛まれました。
とりあえず焼き魚にしてあげようと思ったんですけど、ピラニアが何故かSense Animalsに引っ掛かるので、周囲の目が怖くなって止めておきました。
危うく珍しいとこで死ぬところでしたが、しばらくしたら普通のお魚さんになってました。
・・・・・・・・・・なんでピラニアがいたんだろ?

そういえば、この滝の裏にはQuestがあって、密猟者の首がどうのこうの言っている女Rangerがいました。
なんか、外のMiller兄弟も密猟者みたいです。その割には堂々としてますけど。

というわけで、密猟者発見。
あらまぁ、私から見ても少し弱いようですね。

Root、Snare、Ignite。

あら?Resist?
あら?Manaが・・・・?
あらあらあらあらあら・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・バシャバシャ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

死にました・・・・・・。

・・・・・・とりあえず死体を回収しまして、さっきの自分の仇を取ろうとした所、密猟者はいなくなってたり。
この私の憤りのやり場はどこに。

仕方無いので、奥の湖で泳いでました。
熊さん達が優しげに見守ってくれてま・・・・・と思ったら、今度こそ密猟者を発見。
絶対的な殺意を持ってRoot+Ignite。

・・・・・・・・・・

ふふ・・・・・・・・

ふふふふふふふふふふ。

今回は2人も密猟者を退治しました。
首級も二つ挙げました。
褒美が楽しみ、と思っていたら、そこに例のRangerさんを発見。
早速首級を渡します。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ありがとうだけですか。

もう2度とこのQuestはやりません。
ええ、やるもんですか。

気に入らなかったので、さっくりと病に冒された動物を昇天させてきました。
場合によっては身内に昇天させられるのですが、今回は近くにいなかったようで上手くいきました。
でも、病に冒された者に対して、我々はどう接するのが本来の姿なんでしょうね。
そもそも病に冒された彼らは、苦しみながらの生を望んでいるのでしょうか。
そしてそのままでいるのが自然の姿なのでしょうか。

というわけで、なんだかこう腑に落ちない出来事ばかりでしたが、まだlvl10にはなっていません。
まだまだ先は長そうです。
でも最近は、他の方も仰っていますが、
"お尻を半分出したまま"
なのが気になり始めました・・・・・・・はぁ。

模様左 Yukika
Half-Elf Druid
lvl9 + 3.1bbl
模様右
< Previous Story
Next Story =>