模様左 雪華繚乱
〜Yukika Story〜
〜I am a flying snow flower with Godwind〜

第拾弐輪
「迷宮」

(2001/08/22)
模様右

神風の方で大分私のGGが必要になってきたみたい。
どうも時間、lvl、PlayStyleの合うGGerがいないのが表面化してきたみたい。

というわけで、上手く組めない時は私がPOP。
ソロでも何とかなるClassではあるけれど、Mediが苦手な私には辛い時間。

そんなこんなで拉致作戦決行。
ああ、私って頭良いわん♪
さあ、RunnyEyeでも逝ってみヨー!

今回の拉致られ人:
Iluilaさん(当時lvl23 Dru)、Labyrinthさん(当時lvl24 Wiz)、Shires(当時lvl21 War)、私の4人Party。

・・・・・・私、Puller兼剥がしですか?

まあ、何とかなるでしょうで走り回る私たち。
未だKoSでは無いキノコをやるかやらないか、かなり悩む。
一回Killして、EXP入るかどうか試してみたけど。

「なんかキノコの歩き方楽しそう・・・・・。」

誰かが漏らしたその一言が、迷いを加速させる。
そんな迷いに騙されて、Goblinに目標変更。
昔Warlord Roomと言われていたところのPOPが美味しい。

個人的にFieldで戦うのは伸び伸びと出来るんだけど、イマイチ緊張感に欠けるので、どうしてもDungeonに逝きたがる私。
もうSnareを忘れる事もありません(爆)
Resistされなければ(w

そして人気の少ない中級Dungeon。流石、交通の便が悪いだけはあります。そんな時、

Laby:「すごい、lvl56なんて人がいる・・・・・。」

lvl56のHigherが、こんなとこに来るのは道楽か移動くらいの時。
なんとーく、Touyaさんの顔が浮んだけど、検索してみると、

lvl56 KnightTempler Touya























・・・・・・・・・ホントに居るし。

で、折角ここで会ったのも何かの縁と、Buffを要求(爆)
Warlord Roomで待ってると言ったのが事の始まり。
数分後・・・・・・・・・・・・・・・


































Touyaさん、迷ing
























































・・・・・・マジですか(涙


































複雑な階層型ダンジョンの為、Trackも役に立たないので、Zoneで落ち合う事に・・・・・・・・

で、何気に再会の予感でTouya on my track!!!

そんなTouyaさんを襲うGoblinの軍団。
しかも青と黒で計2体いる・・・・
さりげなく私にOOMを告げるTouyaさん
ダメ、私一人じゃ助けられない(涙

「みんな呼んでくる(><;」

そう一言残してみんなを呼びに行ったものの、途中に何故か、

Goblin Lordの姿が(爆)

頭の中で、Touyaさん見たらAggroする率85%を弾き出したものの、今はそのTouyaさんを助けるのが先(涙
みんなで救出に向かう。

たまたま私たちはこの時点でまだKoSじゃなかったのが幸いして、Lordの姿に不安を残しながらもTouyaさんのところに!

流石はHigh lvl PaladinCleric!
鎧を着こんで殴りかかってる(笑)
なんだかんだ言って危機を脱する私、そしてみんなの笑顔、私の不安。
どうしてもあのLordを避ける方法が思いつかない。
ここにいても襲われて危険、Invisiも通じない。













































思考中













































ここはスパっと突っ込もう(爆)













































結果3人死亡(涙
(自分含むw)

TouyaさんとLabyさんは脱出できたみたい。
それを聞いて少し安心しながら、サクっと死体を引っ張る為に走る。
そうは言っても回収に手間取る事も無く、最小限の時間で回収できた。

しかもここでlvl23なのにおこがましくも、Touyaさんに96%Rezを貰ってしまう(><;

話を聞くと、どうもTouyaさんはRVに行って落ちる用意をしてたとこらしい(^-^;
お時間を掛けさせてしまい、申し訳ないですぅ(><;;

で、雪華のお礼の気持ちを表して、Touyaさんの目の前に























私の美尻を披露























Touya:「いらん(w」























 (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらぁ〜!

むうう、Prexus-jpナンバー1の美尻を誇っているのに!!(謎












VIVA!美尻!!























そんなこんなで何とかCRも終えた私達は、RVに戻りまったりチャットしながら眠りに付きました。

余談ですが、ここでAndalusiteのMeeoさんから有力な情報を入手。

Meeo:「Ituki is Pos Hand Lord!!! eheheehee=)」

模様左 Yukika Silentwind
Half-Elf Druid
lvl23 + 2.9bbl
模様右
<= Previous Story
Next Story =>