模様左

神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第83話:「関東初雪!沈む白竜!」
(初版:2002/12/10)
模様右

-TOP PAGE /  -EQ TOP /  -神風物語TOP
-Previous:第82話「Spellの素の行き先は」  /  -Next:第84話「Azura Silverdukeとの別離」

この日、関東は今年の初雪を迎えました。
先日のサーバーダウンを受けて、GoreがPOPしてて、それをKillしたら、初雪の日に氷の白竜がダウン....fufu
なんて思ってたら、やっぱり居ました白竜さん・・・・・。

どんなに強い武器を持っていても、やはりEpicに恋焦がれるのはやはり普通。
そんなわけで「Torn,Frost Covered Book」の為にFayかGoreをやりたいわけですが、FayはPOPした後2時間でNPCにKillされる為、やはりお目にかかるのが難しいと体験してきました。
というか、近くに無人島くれ。

で、思いっきり言い出せなくて、ああ、ヘタレだ俺とか自己嫌悪に入りながら、重い腰というより逃げ腰な自分に鞭打って白竜退治に乗り出します。
とりあえず早目に移動してくれた人から適当にFormingし、簡単な情報を流しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・というか、旗振り役が苦手なのか不慣れなのか、やはり緊張しまくりです(T-T)

基本的には人見知りする気質なんで、




(@Д@)





ココロワサイショカラコンナカンジナワケデスヨ。

そんなわけで、Formingに頭が回らなくなった為、途中からItukiに丸投げed
で、Mana吸い部隊を作るものの、どうもイマイチ上手くいかない模様。
そらあーた、いきなりやってと頼み込んで、前情報無しにやってPlzってのもムリがある・・・・。
あー、Itukiの他にLabyさんとPaguも出てるなー。

・・・・・・・・時間遅いし。






力押しだ!!!






途中でKCの方角に行こうとするGoreを雪華でPullし、MTを頼んだShidenさんにバトンタッチ・・・・・って、Gore、無視して前進・・・・・

gya-!

とりあえず抑えに回るTank陣、Shidenさんを狙うGore、やや跳ねつつバタバタと倒れてくAttacker陣w
80%からNukeを開始し、70%程度から安定モードに。

ガリガリと削れていくGoreのHP。恐れていたCHも無く、気付いたら地に伏せていたのは白竜の方だったと。

目立ったDropは、Orb、RBB、白鱗、ShmのレアSpellx2?(Maloとか)含むSpellが5枚
GoodLootと言われつつ、俺の狙いのBookが無い罠

・・・・・まあ、全体的な貢献度は高かったという事で・・・・。
終了時にはもう放心。
とりあえずGoreを倒す事は出来たので、Book出るまで頑張ろう・・・。
でもあと何回倒せばいいんだろう・・・・・。

兎にも角にも、Helpしてくれた皆々様Thxでした。
出来ましたら、暫くの間お付き合いを(汗)


TOP