神風物語前夜
〜EverQuest〜

第八夜
「さよならRasetsu・・・・・」

今日は色々な事がありました・・・・。
まず、最初にあったのが、BBが混んでるという事実(笑)
あまりに混んでるので少し休んでます(^-^;

そして、リアルライフの友人でもあるCARCASSが、
新たなキャラを作成し、近くの雪山で戦っています。
連絡を受けた私は友人と会うべく、一路Halasへ・・・・・

しかし、ここで第一の試練が待っていました・・・・。
道を知らない私は迂闊にも、高所から落ちてしまい転落死・・・・・

しかも、この死体、このショットの後、
完全に消滅してしまいます・・・・・
そう、私は装備と金の全てを失ってしまったのでした・・・


幾度も探したものの、遂に死体は見つけられず、
私は完全に諦めました・・・


素手のPaladinは弱いです(笑)
経験値を貰えないくらい弱い敵にも四苦八苦・・・
「せめて、錆びた剣でもあれば・・・・・」
そう思う事もしばしばありました・・・・。


これが、CARCASSのキャラ、「Tarcass」
バーバリアンのRouguという、奇妙な組み合わせ(笑)


そして、貧弱な装備で戦い続ける私に、
使わなくなった防具をくれる優しいレンジャー(笑)
人の優しさが身に染みます・・・・。

しかし、なぜか勝手(?)に見知らぬギルドに加入してしまったのが、
私に完全なる決別を決意させました・・・・・
「・・・・ギルドの脱退方法なんて知らないよ・・・・」(笑)

そして、完全に名前だけ違うキャラを作成、投入しました(爆)
HalfElfのPaladin、「Kamikaze」(笑)
これならいくら何でも日本人だと思うだろ!(爆)

とりあえず、新たな気持ちで望む所存です(笑)

でもね、ホントは凄く悲しかったんだよ・・・・

さよなら、Rasetsu・・・・・

<Return

To be Next>