神風物語前夜
〜EverQuest〜

第七夜
「初めてのダンジョン」

今日は初めてダンジョンに入ると決意をした日・・・・
なのに、ダンジョンの写真が全くありません(^-^;

いやぁ、ドキドキしてたせいで忘れちゃった(*’▽’)

とりあえず、普通に戦ってました(笑)
Battle!

で、普通に泳いでました(笑)
すいむすいむ

なんか暗くて良く見えないかも・・・・(^-^;
ちなみに泳法は選択できないみたいです(笑)
みんな揃って平泳ぎ(笑)
ついでにラグがあると空中で泳いでる人もいますが、
それはご愛嬌でしょう(笑)

この後、ダンジョンBlackburrowで戦ってました。
通称BB、EQ世界名物Trainを引き起こしやすい構造に
なっているため、一息つこうと思って、
周囲を見渡したら、Gnollに囲まれていたというのは
よくある話で・・・・・・(笑)

しばらくの間、このダンジョンBBに世話になる事になりそうです。

 

<Return

To be Next>