神風物語前夜
〜EverQuest〜

第六夜
「意外な伏兵・・・・(TT)」

鼠さん・・・雑魚ですねw
今日も今日とてLV上げ(笑)
そろそろ敵も弱く感じるようになり、経験値が少ないです(^-^;

<魔法の武器じゃないと攻撃効きません(^-^;
ちなみに、今戦ってるところで最強の敵、ウィル・オー・ウィスプ。
小さいくせに、/conで調べると強すぎて戦うのは無謀だとの事・・・(TT)
なので、怖くて近づけません(笑)

gnollの偵察屋さん
だからこんなのと戦ってます(笑)
この敵は一見強そうだけど、実際はあまり強くない(笑)

やはり将来はTarcassの為にKK Raidを・・・と思ってたのよ、この頃は(^-^;
しかし、LV上げにも少し飽きたので、
街にある池(?)で泳ぎの練習してます(笑)
この池の奥にもZoneがあるのですが、
そこまで行くには息が持ちません(笑)

腐れDruidめぇぇぇえええ(T-T!!!
泳ぎに飽きた私は、再び戦いの荒野へ・・・・・
最近の格好の獲物である、a gray wolfと戦っていたら、
なんかNPCが脇から魔法をかけて、狼のパワーが十倍に・・・・・(爆)
逃げるに逃げられず、またまた死亡(T-T)
なんか、LV上がってからの方が死亡率高いです(笑)

壁のすり抜けは無しだよね・・・(^-^;
で、LV6にもなり、盾で殴れるようにもなって、とりあえずアイテムを売っていたら、
家の中に入ってきた狼に噛まれてました(爆)
買い物くらい静かにさせてくれ(TT)

<Return

To be Next>