神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第57話
「封穴と裸族と漁師と聖騎士と」

(初版:2001/06/26 変更1:2001/07/10)

あー、凄い間が空いてる・・・・・・。
HanepiさんのChadok Raid、CarenさんのCoM Raid、VL行ってNamedと戦って、こっちのペースに入ってきた瞬間にAmaterasさんとYoukoさんが同時LDして驚愕したとか、色々ありました。
ついでにRealの仕事も色々あって、走り書き以外は更新サボり気味。読んでくれてる人すまぬ(いるのか!?w)

んでもまあ、実際はどうしてたかって言えば、ソロの時は暇なんでAOに走ってました(笑)
同じソロならAOの方がマシです。これは断言。
でも、Party戦闘ではEQの方が断然面白い。つかAOはPartyだと不安定でイライラが募りそう。

最近は、専らわたさんと組んで人集めをしてます。わたさん(Wadai or Marvel)、Kohime←(この辺は何故か固定になりつつあるw)
で、Honeysさん、Arvainさん、Melteenaさん、Kohaku、Fuuya(Suzu)さん、Schuberちゃんとかがぐるぐる入れ替わってる感じ。

その甲斐あってか、何とかlvl50に到達。遂に俺も解脱間近。去年の3月くらいだったら最高lvlじゃん!(w
だからどうって事ないけどさ・・・・・(汗

んでまぁ、今日は先日MMで遊びに行った帰りにToxxにTL(トランス)してもらっていたので、ついでだから故郷に帰って、Temple of LifeのFactionでも見てこようかと。
AllyだったらAgies of Lifeやろうと思っていたので、その確認。
しっかりAlly(w
辛いCampが待っているっぽい(w

で、Dark-Cauldronが余っているので、Mold of Brestplate of Roを貰おうと思い、一路Rathe Mt.を目指す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い(w

と、そこでMarvelからTellが来たので、OKを出してKohakuにGG&SoW要請。芸風が少しUOチックになってる(w

結局、Holeの入り口でやる事になったので、
再びToxxへ

Kohakuは他の面子を迎えに行ったので、Meltさんと一緒に先にHoleへ。

実は俺、Hole初めて♪イェーイ♪

そんなところで、MeltさんはRealが買い物に(w
座って待っていると聞こえてくるこんな会話。

Kohaku 「!」
Kohaku 「何故、裸!?」
Arvain 「ふふふ」
Kamikaze 「わたさんが裸!?」
Wadai 「違う!w」

と、何だか騒々しい様子。一体何があったのか。
と、ボチボチみんな到着。そんな中、水中からジャンプで現れる

裸の蛮族Arvain。

・・・・・・・・・・・

Kohaku曰く、「Ryudyさんは立派なClericだった・・・・・(遠い目)」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・Kohaku、それはきっと誤解だ。

 その後、着々と奥に進む我々(Arvain,Kohaku,Kohime,Melteena,Wadai and Kamikaze.)。Holeに済む歪んだ土の精霊達が襲ってくる。
しかし門の前付近で壊滅寸前に陥りEvac。

Arvain LD (w

とりあえずArvainさんの復帰を待って、再度Toxxへ。

Arvain LD (w

とりあえず道は分かっているだろうから、再度Holeへ。

で、ボチボチ態勢も整い、戦闘準備開始。そんな中、水中からジャンプで現れる

釣竿の裸族Arvain。

「漁師になって一から出直そうと思って(T-T)」

















































それ違うから(w

























軽いジョークも終わり、戦闘再開。MainTankを頑張る
の戦士。
って、まだ
裸かい!

 延々黙々と封穴に住まう歪んだ土の精霊を殴り倒す中、他に誰もいない穴に響くMelteenaの叫び。





































Melteena shout
" Arvain huku-!!!! w "





































やっぱMainTankが裸はマズイっすよ〜(w

さりげなく入るKohakuのツッコミ。

「みんな服着てないのを自然に受け入れていたよ(笑)」

いや、それダメだから(笑)

 この日は笑いも信頼も兼ね備えた楽しいEQでした。



 この後、数度Holeに通い熱い戦いを繰り広げながら遂にlvl51に。
 その後、City of Mistにて何度かEpicのHelpをし、初めてのNaggyRaidへ。

 流石にlvl52以下の層が薄く、またTank系の位置関係が上手くいかなかったのもあり、残り20%で敗退。
SvM/SvF装備が揃っていなかったのも痛いところ。
とりあえず借物である程度は上げたものの、まだまだ足りなかったようで。
 まあ、初めてであそこまで追い詰めたし、戦えただけでも十分でしょう。
 やっぱ本当の竜王は違うね(笑)

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl51 + 1.8bbl
<Return
To be Next>