神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第56話
「哀しさと嬉しさと・・・・・眠気」

(2001/05/24)

行くあてねー(w
と思いつつ、何故か四たびFBSSキャンプに(笑)
行ってみるとCamperがいるらしく、1時間ほどで引けるらしい。

なーんて思ってたら、しっかりFBSSゲットらしい(笑)
9時間頑張ってたそうな・・・・・・(T-T)

いやー、鬼だね、FBSSキャンプ。
未だに10kでも売れるもんなー(笑)

・・・・・・・・・・











そんな俺のGBは12時間の賜物。

とりあえず自分達でCamp張って、2時間くらいで

出ましたFBSS(爆)

とりあえず、1stで使うというのでWenryがゲット。
というか、アクティブじゃない2ndの為のCampならば、こんな厳しいCampしないけどね。

神風の戦は、悲哀と憂いを持つ者の為にあるワサ!

つーか、そういうItemCampって楽しいんだよねー(w
EXPが入れば、なお良し(爆)
だから次はKohimeのSMR Campにキボー。
あとSchuberちゃんのRoか・・・・・・・
Roか・・・・・・
Ro・・・・・・(T-T)

ああ、いかんいかん、思わず辛い思い出が・・・・・・・(w
例えば、Ituki、Wenryと共に猫島で釣りに興じてみたり。
例えばKataと共にLakeRatheの水辺に浮かび続けてみたり。
例えばKohakuにTrack頼んでみたり。

辛かった。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ウソウソ!ぜーんぜん辛くないヨ!ホントホント!

それはさておき、次の日もGuk〜(w
わたさんに誘われ、Ituki、Fuuya、Kohime、Melteenaさん、Wadai、俺と、ある意味凄いバランスの良いPartyに(笑)
これなら本当にどこにでも行けるっぽい。1Partyで逝けるとこなら(w

とりあえずCampCheckしてみるとLordが空いてるらしいのでBreak開始。
途中のHand、Magiをやっている人がいたので結構余裕。
LordはPOPしてるけど、Yakは無し。

おめでとうわたさん!
痛快にSSBランダム4連勝!

このlvlじゃいらネー(w
今、売れるかどうかも怪しいもんな、SSB(笑)
昔は300PPで・・・・・・・・・(哀愁)

えー、いつもの時間はJST1:00辺りでした(笑)
もうサックリシッカリ寝てくれましたよ、Fuuyaさん
まー、知ってたけどさー(w

Kamikaze「今日、早くない?」

Wadai「昔に戻ったか(w」

Kamikaze「そうなの?」

Wadai「うん、昔は大体この時間(w」

とりあえずShoutして、Gukにいる人にKingが寝た事を伝える。

いやさー、嫌な予感はしてたんだよねー(w
だってTank一人だしー、ParkingしたらMana無くなるし、Targeterいなくなるし・・・・・































Prexus最強のOLS Kingが
眠りについて約3時間後(w

やっぱり出たよ、
Yak持ちLord+Bok+Guk(涙

Lordを引きずり回すわけにもいかないので、Lord Keepの俺!
Kohime(当時lvl40)のMezと、ItukiのParkingが冴える!(謎)

そんな感じでさりげなくDar add(w

そんなDarが、
優しげに微笑んでくれているような
週末の夜。































King、ちょっと動く































お?起きた?(w



























































































・・・・・あ、止まったヨ(w・・・・・

なんかもう延々といつまでも続く殴り合いのような戦いがやがて終わり、心残りはKohimeのSMR(笑)

そういえば、CCに行った時にNidさんのローブがどうのこうの言ってたな、俺(笑)

え?Fuuyaさん?































今日も放置

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl49 + 0.02bbl
<Return
To be Next>