神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第55話
「今夜、Sweさんの為に哭かされたい。」

(2001/05/21)

Prexus鯖の中でも、Oasisを凍えさせるギャグを飛ばす事で有名なSweizyさん。
そのEpicの最終段階!

RagefireRaidです!

うおおおおおおおお!俺が参加していいの!?(爆)





















哭ける!
今夜は哭けるぞ!
ウ○ーケン!!!(謎)





















Sweizyはエクセレントだ!(謎違)





















というわけで、初めてのDragonにドキドキ。
(写真は後日追加予定)

FireGiantが前座!

ドキドキ!

もう全然覚えてないくらいドキドキ!

というかFGがバリバリ倒されていくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(T-T)(笑)
流石にPrexus-jpnのHigh lvl Players。ものの数十分で、舞台は既にNaggyRoom!(爆)

というか、俺のこの装備でDragonRoarとか絶えられるかな・・・・・・・・と、自問自答してる内に、Groupingの再確認。

Sweizy 「G1、〜〜Lead、〜〜、〜〜、〜〜・・・・・・・・」
(ごめん、覚えてないです(涙))

で、私のとこは相変わらずG2・・・・・・ごめん、3かもしれんけど、忘れちゃった(w
で、更に再確認が続く・・・・・・





















Sweizy 「G5, Hanepi lead,Ellise (pu」


























凄いParty・・・・・


























・・・・・・えと・・・・・





















よっしゃ!いよいよ開催!

おっさんと会話するSweさん!

事前の打ち合わせ通り逆切れして襲ってくるおっさん!

それを殴り倒すTank陣!

おっさんダウン!来る!





















Dragon POP!









































OK!このアングルだ!(違































開幕から大暴れのDragon!
うちのPartyは、開幕とほぼ同時に気付いたらYenxiさんdied!
Gigaさんが呼ばれ、LoHに放つ瞬間にdied!
そしてYuliaさんが呼ばれてdied!!
Petと頑張るKata!!
そして、剣とBashをしつつ、サイドに回ってブレスを回避しながら、











ブレスを吐く横顔は俺のモノ!!!











やがて力尽き、朽ち果てるRagefire・・・・・・・・・・











素晴らしい写真をありがとう!(違











いやー、やっぱりドラゴンを見ると戦うとじゃ、迫力が違うねー!(><!!!
もうそのブレスを吐く姿の渋い事、渋い事!

というわけで戦利品タ〜イム!

出たのは、Blazing Breastplate of Fennin Ro、Blazing Legging of Fennin Ro、Cloak of Flame。

で、ランダムしょーぶ!





















一桁×3、16、54!

16で何故か2位(w
そして、LegはAzuraさん、BPは俺、別口でランダムしてCoFはYuksの手に!Grats!

当然、SweさんはEpicをゲット!
おめでとう、Sweizyさん!!!

しかし、ある意味Skybreak主催のRaidなのに、DropしたItemを野良の俺が貰っていいんだろうか?(^-^;
Sweさんには、Grats!Orange!と言われたけど・・・(^-^;

※後日談※

あれ以来、あの鎧を身に付けているのを見かけられる度にAzuraさんと共に、

「色がエロっぽい」

と言われるようになりました(笑)

そんな中でMelteenaさんは、
「綺麗ー :)」
と言ってくれました。

Itukiに至っては、
「あんた誰!?」
でした。

・・・・・・・・・ぷしゅー

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl48 + 3.1bbl
<Return
To be Next>