神風物語前夜
〜EverQuest〜

第五夜
「病気イヤーン(笑)」

今日はいきなり最悪の展開で事が始まった・・・・・
病の狼

経験値を稼ごうと狼と戦ったところ、いつもの「a glay wolf」ではなく、
「a rapid wolf」という名前だった・・・・。
調子に乗って戦ったところ、いきなり病気ぃ〜ヽ( ´ー`)ノ(爆)
しかも体力が自然回復しな〜いヽ( ´ー`)ノ(爆)

病気って・・・(T-T/
とりあえずギルドマスターに会いに行く(笑)
でも彼は私を助けてくれなかった(笑)
世の中は厳しい・・・・(TT)(笑)

h..help.....
で、同じく「Temple of Life」にいるClericに尋ねたところ、
上記写真のような返答・・・・・・
言葉通じてませ〜ん ( ̄(エ) ̄)y-°°°(笑)

ああ、もうダメだ・・・・これはもう誰かに尋ねるしかない!!
と決心した矢先・・・・・
Cured!!!
何とか自然治癒したようです(*’▽’)(爆)

BBBAAAAAAAKKKKKKKK!!!!
で、再び戦闘に・・・・・
最近は、このモンスターに嫌われている様子(笑)
とりあえず斬る!斬る!斬る!(笑)

ズンバラリン!(T-T/
いやね、優しいNPCにね、タイプミスでね、
「What〜」って入力しようとしたらね、
間違って「A」と入力しちゃってね、
「A」はね、オート戦闘のショートカットキーでね、
反撃されちゃった(*’▽’)(爆)

いやあぁぁぁぁぁああああ!!(TwT)ごめん、許して(T-T)

勘弁!(T-T/
そしたら彼の妹さんにも殺されちゃったヽ( ´ー`)ノ(爆)
コマンド入力の時は、Enter入れてからにするよ・・・・(TT)(笑)
ううううう・・・・・(TT)

結局そんなことしてたので、LV上がりませんヽ( ´ー`)ノ
ううう、タイプミス最強!!(爆)

少しはカッコよくなった?ちなみに今の私の姿(笑)
いや、だからどうって事ないんだけど・・・・(^-^;(笑)

<Return

To be Next>