神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第50話
「病と闘う聖騎士」

今日はログインして、Maskを作るQuestをやろうと、ICOに行こうと思っていたら、WenryがNKに行くとの事で、どうもそっちが先らしい。

着いたその先は、緑の霧立ち込める病の平原に変わっていました(笑)
話には聞いていたけどBertoxxulous降臨の予兆という噂は本当?
とりあえずRapid Animalしかいなかったので、狩る(笑)

と、ここでKataのShoutが聞こえたので合流(w
なんか久しぶりの面子のような気もするが、よくよく考えたら、俺以外の3人はAndalusite所属じゃん(笑)
ちなみに、Heizouは仕事が変わって四苦八苦中。

しかし、この緑の霧は雨が降ると
バスクリン
に浸かるような気分になりますなぁ(笑)

で、現状認識を行う為に、俺とWenryは一路Qeynosへ。
互いにTemple of LifeとBloodsabarsへ向かう・・・・・・・。
(途中でWeraWolfに襲われてるDwarf-Paladinを助けてw)
そういや前々からずっと思っていたんだけど、一番良く遊ぶShadowKnightは設定上仇敵たるBertoxxulousの騎士なんだよね(笑)
・・・・・・しかも、Prexus-jpで唯一のBertoの騎士だ(w

いいねぇ、唯一という響き(爆)

ま、だからどうしたと言われればそれで終わりですが(w
で、結局二人とも特に何か得られたわけでは無いんだけど、俺の方は帰る途中で、

見かけた事の無いTemple of Life系NPC
(brother何とかと付いてる)

というわけで早速Hail
すると新しい手紙を貰った。

字が枠からはみ出している

辺りが新しく導入されたって感じだ(爆)
それによると、Temple of Lifeに集結して、癒しの為に戦う事が示され、神殿上空にある

Plane of Health

から、我が神Rodcet Nifeが指令を出しているらしい。

〜The Prime Healer〜
(偉大なる癒し手)
Rodcet Nife

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・グ○イ?

しかも!!!

健康の天上界!

・・・・・・ネタだ、絶対こいつはネタだ・・・・・
きっと健康の天上界は健康ランドみたいに温泉がたくさんあって、そこにいる人はみんな爽やかな笑顔でお肌ツルツル美肌美人がたくさんいて、歯も白く入れ歯をしている人もいないに違いない。

おお、こう書いてみると、

正に天上界!!!

そしてそれを統べる偉大なる我が神!!

Rodcet Nife!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・○レイ?

・・・・・・・あまりにショッキングな御姿を確認してしまったので、少々混乱していたらしい。
お見苦しい点があった事をここで謝っておくとして(笑)

一路、QeynosからN-Karanaに戻った我々は、Kataの

「Mother!」

という声に反応。見た目はただのでかい虫らしい。
でもReraGem落とす(w
今回はDiamondでした('-'*)

その後はMotherも出る事なく、たまにWenryが農民を殺戮するくらいで、Rapid系Mobを倒して落ちました。

しかし何と言うか・・・・・

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl45 + 1.55bbl
<Return
To be Next>