神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第51話
「聖騎士は這いずり回って逞しく」

(2001/04/23)

既に20日程度Dingしてません。QuestやらRaidに参加し、チビチビとしかEXPを稼いでいない結果です。
というわけで、この週末は・・・・・・・

そうだ、Dingをしよう。

というわけでその辺にTell。JST22:00程度になると、ほとんどの人がGrouped。
むう・・・・・いきなり頓挫しとる。
というところで、NessmisからTell。SkybreakのTatsusanが一緒という事で、3人でやろうという事になった。しかし場所は決まってないらしい(爆)

むう、こういう事でゴチャゴチャ悩むのは面倒だ(爆)
と、ここでKohimeっちのPOPを発見、速攻Tell。
Tank×2、Attacer×1じゃ辛すぎだって(笑)

拉致成功

BindがNKということなので、Gukに行くことに決定。決まり、ワーイGukだ!Guk LOVE!!!

しかし、Safefallから自力で這い上がって来られない私は少し不安気味。そこでTatsusanに聞いてみると、

「k」

おっしゃー!頼りになるぜ、あんた!(爆)
というわけで安心して爆走の俺!
そしてKohime待ち(笑)
その間、Guk前の男どもは皆一様にトイレへ(w
更にTatsusanは酒ゲット!(w

酔拳の使い手か!?(゚д゚)y-゜゜゜(違

というわけで、DeadsideにRunRunRun。
Itukiもご用達の例の穴は、Kohimeもだ〜いすきらしい(爆)
でも、行きはヨイヨイでした(爆)
そしてAss/Supゲット!イエ〜イ!(w

しかも緊迫した楽しい戦闘が続き、GBを持ってこ無かった事をかなり後悔。
つか、GB取りにFP戻っていいですか(TwT)(爆)
そんな中、Healerを担当していたNessmis死亡。しかも・・・・・

BindはFiriona Vie!!(゚д゚)y-゜゜゜

素敵な響きです。

・・・・・・・どうするよ?
さっきからresを求めるShoutが飛び交ってるんですが・・・・・・。

そんな状況を打破すべく!

我らが救世主!

HirakさんPOP!!
in Lava!!!!
YYYEEEEEAAAAAHHHHHH!!!!!

こうなれば、Hirakさんが到着するまで気合でKeepだ!!!
なぜ俺はGBを持ってないんだ!!
バカ!バカ!俺のバカ!(爆)

というわけで気合でKeep(笑)
正に光るコンビネーション(爆)

しかし、修羅場はこれからだった・・・。

ass/supを占拠し快調に戦うHirak(lvl45CLR)、Kohime(lvl34ENC)、Nessmis(lvl40PAL with GB)、Tatsusan(lvl41MNK)、俺のParty(lvl45PAL with WS(TwT;)。
いつものように軽快な足取りでPullに向かうTatsusan。
いつものように聞こえるINCの声。しかし・・・・・・

帰りが遅い・・・・・・。
気になったのかHirakさんが遠くからHealをするものの、HPは減る一方。
やばそうだったので、下でParkingを行いに向かう俺!

とりあえず10体くらいに囲まれてるTatsusan!(爆)

やばいと思った俺は、手当たり次第にRoot・・・・・って、Wizが混ざってて足止めしても魔法をCastされてしまう(T-T)
どうやらCastする奴が多いせいで、FDしきれなかったらしい。
LoHを飛ばす間も無く、Tatsuさん死亡。

仕方無いので、階段を上がる俺!

そして群がる蛙と蛙と蛙と蛙と蛙と蛙と蛙と蛙!!

もう数なんて分かりません。面倒なんで手当たり次第に切りつけていきます。
ああ、余計なParkingしないでTatsusanに階段上がってもらってTatsusanに殴ってもらえれば、と、Monkの打撃力にちょっと青芝(w
と、ここで

lvl55WizのHelp!!

一発の爆発音が聞こえる毎に、一体の蛙が倒れていく。
おお!流石WIZは違う!!
しかしManaは有限である為、Manaboostを行うWIZの姿が!!

Kohime、Hirakさん死亡・・・・ぐは!?

残るはLoHの切れたPALと、STA&Manaの切れたPAL(爆)
一体どこまで行けるんじゃ・・・・・と、BindをDeadに設定していたHirakさんがすぐに前線復帰!

死にそうな俺は自分にLoH!(爆)

HirakさんからはNice!と言われたが全く余裕の無い俺(爆)
しかし、HirakさんのHealがあるとなれば、安心して戦えるのがTankというもの、ガンガン殴ってほぼ終局へ。
そこでRoomが3POPするものの、今更死を恐れない血走ったPaladin2体にザンバラリンと切り殺される!
・・・・・あ、Uneadだから"殺される"は不適当か(w

もっとも、ここでWizのRazzerさんが助けてくれなかったら、全滅は必死だったけど(笑)
あまりに嬉しかったので、思わずTellでお礼言っちゃったよ(笑)

で、そのまま何とかKeepしつつ、時間制限でCamp終了。
Hellなのに1bblくらい溜まった美味しい夜でした(笑)

う〜ん、やっぱりGukはバランスがいいというか、Breakが熱い。つーか、ここではWSよりやっぱGBの方が強い(w

最後にDivineMightの為に遅い時間だったのにFPまで付き合ってくれたKohime、ありがとう!

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl45 + 2.5bbl
<Return
To be Next>