神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第48話
「迷宮に滑る聖騎士」

Velketor's Labyrinthで、Seekers of Skybreak主催(Raid Leader:Karisさん)のRaidがあったので参加してきました。
というか、このlvlで参加しても許容されると思ってなかったので、参加表明してなかったのですが、Kataと話をしていたら、
「参加するしか!」
との事だったので、参加表明してみたところ、何の文句も無いまま当日に(爆)
時間が来るまでFiriona VieでWurmSlayerのQuestやりながら、さりげなくKarisさんの2ndを発見したので、本当に行っていいのかどうか確認のTellするとこだったよ(笑)
もっとも、その後Karisさん本人と鉢合わせしたので、直接聞いたけど(爆)
(聞いたけどというか、会った時に逆に「今日はよろしくねー」とか言われたので、僕はドキドキw)

で、VLはGreat Divideの隣なのでGDにみんなGG。
俺はFangを持ってないのでIceCladOceanから走る(爆)
途中落下しすぎて死にそうになったり、危うく3体のGiantに突撃しそうになったりしたものの、無事GDに到着。その途端、
かたぴょん「CoH *Kamikaze* after 12sec!」
というわけで、Fangゲット、おめでとう俺!
で、後はみんなの後を付いていくだけっと('-'*)

初めての土地、初めての4パ、Zone内最低レベルで、実は緊張しまくってる俺(爆)

とりあえず、移動〜・・・・・・・滑る(笑)
それはもうツルツルと滑るくせに、凹凸が激しいもんだから、怖いってばもう・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そんな俺のPL率は78%。
負けるな俺。

何とかみんなの元に辿り着こうとTouyaさんやItukiの後ろを追いかけていると、近づいてくるTouyaさんのお尻。
・・・・・・・・うーむ、HighElf(男)のお尻はちょっと・・・・・・(w
そこで聞こえるOOC。
Btine「WTS Gnome piti piti body!!!」
自分の身を安売りするな(笑)とか言われてましたが、実は20ペソらしい(w

そんなわけで大体のメンバーが集まったところで、KoboldをBreakする事に。

lvl55くらいらしい(爆)

どう考えても俺のSpellが入るlvlじゃない(w
つーことで、殴りに集中。

そんな俺のPL率は89%。
負けるな俺。

止まってます(爆)
コマ送りをコマ送りにしたようなトロさ(爆)

そしてLD

あったま来たもんで、接続し直してRelog。
見違えるようなPL率(爆)
ちなみに言わせて貰えば、これ以後、私はLDしませんでした。
さすが田舎
思うにきっと自然の力に違いない(w

その後、ツルツル滑る通路で戦いながら、先に進むと・・・・・・・

Jinoさんが、座ったまま滑ってる・・・・・
ヨガみたいでカッコいい・・・・・

密かに自分でも練習。1回目にして体得。何となく嬉しい(w

そして、近づくとBuffが吹っ飛ぶTrapのある扉の前に到着。
以後、終了時までここで戦う事になるんだけど、2回くらい山があって、私は2回目で死んでおきました(w

夜3時くらいにLord DoljonijiarnimorinarがPOP。こいつは、FAと同じ0.75という優れたRatioを持つ2HS、Doljonijiarnimorinarを落とすんだな、これが。

誰だよ、この名前考えたやつ(怒

長すぎですわ(w
で、倒そうという話も出てきたものの、CLRに対してピンポイントで発生する、Curse of Queen(でも、わたさんは耐えられたようです。)や、時間が遅くなっている事も加えて、残念ながら突撃はありませんでした。
そんな事を話していると、Repop、4incとかしてたりして結構熱かった(笑)
NamedGolemも出て、倒したら中からちっこいGolemが出てきたのはナカナカ面白かったなぁ。
ちなみにItukiが1回目に死んだ時はきっと「ARMS」を鑑賞していたせいに違いない。

力が・・・・・

力が欲しいか?

力が欲しいのなら

くれてやる

Yeah!ジャバウォック部分覚醒おめでとう!(違
(↑ARMS全巻持ってたり。Spriganもお勧めですw)

というわけで3時半にGGでECに飛んでRaid終了。Item分けの時間だったんですが。

寒いくらいItemは出なかった(爆)

でもちょこちょこと出てたみたいで、AC25のTunicとか出てたよ(笑)
ま、俺自身は場慣れの修行のつもりで行ったから、Itemはどうでも良かったんだけどね。EXP増えたし(笑)

しかし、EpicArmorの為のGemをRandomで振った時の模様はかなりショッキング。
Despさん13、俺14というのは自分でも笑った(w

というわけで最近2パで遊ぶ事が多かったので、その延長でPlayすればOKかな、という風に思ったものの、lvlの低さは否めないところ。特にPaladinの場合、Manaがある時はParking+SubTankに注力するので、そこそこRootが入るlvlまで上がらないと辛いかな、というのが感想。後はParkingする場所を考える事とかありますが、ま、それは場所場所の問題だから、地形を見ないと何とも言えないし。

あ、ちなみについて行ったらヤバイ時は言ってくれないと分かりませんから、よろしくお願いします。
じゃないと私、何とかなるだろうという楽観的判断しかしませんから(笑)
ところで、lvlが低くてもParkingにはTryしとくべきですかねぇ?
今回はShidenさんがいたので、自分ではしてなかったのですが、やっておいた方が良かったかな、とも思ってるんですけど。

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl45 + 1.5bbl
<Return
To be Next>