神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第46話
「笑う聖騎士」

・・・・・・・何してたんだっけ?この期間(w
とりあえず、SkybreakのMM Raid(?)に参加したのは覚えてる(笑)
Parkingしかしてなかった・・・・・・というか、Parkingのやり方を体で覚えてきた感じ(笑)
あとは、VeliousのTower of FrozenShadowに行ったくらいかなぁ。
5階までは行きました。ちなみにRyudyさんの2ndであるArvainさんと一緒に行く事が多いんですが、何故、かつてRyudyさんが攻撃型CLRと呼ばれていたかを教えられるようなPlay多数(爆)
Shadow 5inc niwa odoroitaYO! (w
大体、Pullして戻ってきたらWARのHP2bblしか残ってないとかマズイじゃん!?(爆)
面白かったけど(w
ちなみにNidさんは、
コンマ5秒で灰にナテタヨ・・・・・・

ホント、オニィサンモビックリネ!(w
でもArvainさんはTankBook(?)を、Nidさんは妙なお椀をゲットしたからNPね(w

そうそう、Nidさんで思い出した。
Nidさんの変な色の混ざった5色エレに変身して万歳するのが好きです(爆)
なんか、
「に"ゃー!!」
って感じ(w
これからこの現象を"Nidさんのアレ"と呼称、"驚きファッションその2 by 黒の天使 in EQ決定、omedeto-!!!

なんかネタばっかですな、今回の日記は・・・・・・。
背中から刺されそうで怖いけど、せっかくの面白ネタを公開しないでどうする!
正に命懸けのお笑い人生!(違)

と、オ馬鹿な事をのたまってますが、既にlvl45です(w
ここ2ヶ月半でlvlが5も上がってしまいました(w
いやー、最近のEXPの入りはいいですなー!
ホント、自分のPlayerSkillが追いついてないのでは、
と、心配になるくらい早いですよ(笑)

しかし最近あれですな、会話してるとネタを無視される事が多いですな!(爆)
やはり俺の高度なボケ(!?)を受け止められるのはHeizouしかいねぇってか?(w
でも、HeizouはRealLifeに忙殺されてるからなー・・・・・

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl45 + 0.0bbl
<Return
To be Next>