神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第45話
「無欲の聖騎士」

うーむ、珍しく一週間以内のDingを迎えそうになってたので、ひっさしぶりにレベリング(笑)
とりあえず、Diablo2にハマッてるらしいWenryを発見したので、
一緒に組んでTimoで1bblゲット(笑)
とりあえずその日はそれで終り(w

次の日、暇で孤独なへっぽこWizardを召喚(爆)
で、FeerrottのSpecter狩りのHelperとして使役してみる(爆)
良く働いてくれたので、めでたくDing(^-^)
この期間、僅か5日。めずらしー!&うれしー!(笑)

そして気分が良いものでMilitia狩りを実行(爆)
Pullして殴る!

おや?Buffが点滅してる(・・?
RootしてBuff〜
・・・・・GH分のMana無いじゃん!(爆)
あー、HPねーなー(w
とりあえずRootしてZoneすっか。

Resist!Resist!
LOADING PLEASE WAIT.....
You return to lvl42!
ぐふ.....

腹いせに再挑戦して、失った0.5bbl分のうち、0.1bblだけ取り戻して寝ました。
虚しかったけど。

そしてPatchDay!を挟んでの復帰。
リアルでの都合も一段落ついて、気分はとっても空高く(笑)
あまりに気分が良いので、Cloth買いたいから5PP下さいー。
とか言ってたBeggerにも金を渡してみたり(笑)
ああ、自分も貧乏な事を忘れてる(笑)
でもRo+DeepwaterHelmなんて格好してるから、金持ちに見えるんだろうな。
とか思ってみたり。

とりあえず、Friendリストとか知り合いとかを検索すると、
"ラジオ体操に毎朝遅れてくる"
某魔法使いが暇そうなのでTellしてみる。
そうすると、暇すぎてしょうがないので、CCに誘われたので、とりあえずOK(笑)
で、先ほどの検索中に
とりあえず
暇してそうなNidさんにTell(w

うし、とりあえずこっちもオッケー!(w

で、最終的にSpriさん、Uianさん、わたさん(!)も含めて6人に(笑)
ちなみにCC自体のBreakはよゆー(w
そりゃー、イカとQueenを往復しながら、
Pullerは"へっぽこと言えども"lvl51 Wizard、Clericはlvl49(笑)
んで、俺はlvl43に復帰!(笑)
半分くらいEXP入らないし(w

しかぁーし!!
実は前回ここで心残りが・・・・・
Nidさんの分のQueenRobe取れてなかったんだよね。
今着けてるのは借り物だって言ってたし、やっぱ自分の物が欲しいじゃん?(w

で、2回PHがいたものの、3回目でQueenがPOP。
しっかりRobeもゲット(w
なんかNidさんは売って、みんなで金を分けた方が公平だとか言ってたけど、
周囲の「別にいーよ(笑)」説得にてNidさんがGet、おぉめでとぉー!

Ding+Robeゲット+Soulfireを振って2HSスキル上げよう計画の3つの目標を達成したので、
(いやSpriさんがいたもんで、PalのMeleeはいらないかなーっと思って(笑))
個人的にはもう満足(笑)
まー、時間も時間だったんで、GGでLaveに飛んで金を分けて解散(笑)

はー、とりあえず・・・・・・・・・
Redingおめでとー、俺!(爆)

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl43 + 0.6bbl
<Return
To be Next>