神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第44話
「出会いはいつも気紛れに」

全くもって世の中には気紛れな運命という物でして。
ここ最近はめっきりソロで暇してて、

「リハビリ〜ヽ( ´ー`)ノ」

とか言いながら、Mediの待ち時間に耐えられなくなると、
ログオフ⇒睡眠又は読書或いはTV鑑賞という実にだらけた生活をしてたわけですが、
不思議な事にここ数日寝付きが悪く、床に着いても目がギンギンという、
若さ溢れる体験をしてまして、
「どうせ眠れないならEQでもやってるか」
という事になりました。心の中で(笑)

でもまぁ、コロコロとキャラを変えたりして適当に過ごしていたら、
たまたまMediで休んでいるところに、Guild「Kusanagi」のTouyaさん(当時lvl49)が
FeerrottのSpec狩りに誘ってくれまして、
EQ-BBSにもあるように、実に楽しくPartyPlayをさせてもらいました(笑)
いや、ホント、まともにChatしながらPlayしたのって、
どれくらい久し振りだろう(笑)

で、二日ほど続けて遊んで貰った結果、無事にlvl42になりまして、
EQを久し振りに楽しく感じました。
でも、ソロでSpecに狩られて、逆ギレしてたりしてましたけど(w

で、その次の日なんですが、今度はKusanagiのPrismaさん、そしてTouyaさんの3人で、
L-Guk攻めを楽しませて貰いました。
でも、PriさんとTouyaさんは、1回死んでたみたいで、裸で合流(w
しかも不思議な事に、L-Gukの道を覚えきる事が出来ず。うーむ(w

で、とりあえずSafeFallで落ち合う事になったので、
いつものように、

「トォ!!!」

とばかりに飛び降りた瞬間、ITU(Invisi to Undead)が切れてしまい、
着地した瞬間にAggro(w

久し振りに死にました(w
我ながら面白かったのでとりあえず80点くらい。

しっかし、あのタイミングで消えるかなー(爆)

で、Rezしてもらえるので、待機。
Chatを見てると、PriさんがTouyaさんを
Sweさんと間違えてるという微笑ましい出来事が(w
Priさん曰く、

「だって同じ顔してるんだもん(w」

うーむ、そういうもんなのか・・・・・・・(w
と言う事は、神風とDespさんが並んで/danceしても、
判断つかないのだろうか・・・・・・・(w
とりあえずKusanagi7つの不思議の一つとしておこう(w

で、Frenzied密漁計画勃発(w
とりあえず速攻仕掛けようという事でTryしたものの全滅(爆)
FrenzyCampスタートするよ〜って言ってた人が近くに来て、
「Are your ok?」
と言ってたのが心に残る・・・・・・・

ははははは、やっぱFBSSは無理だねー(笑)
金貯めて買うしかないか。
と思ってた矢先に聞こえる・・・・

Touya group says:uo.....oretati sika inee w

Prisma group says:konna Guk ha hazimeteda w

まじっすか!
(゚д゚)y-゜゜゜

高鳴る私の期待!(爆)
今度は他に人がいないのをいい事に、Prismaさんパワー全開モード(w
今度は安全にKill、わ〜いヽ( ´ー`)ノ(w

そして、PrismaさんがFrenzyの死体をLoot、私とPetは雑魚掃除(w

Prisma Group Says:uo......!!!

出ましたFBSS(爆)

うおおおお!!!まじかー!!!!!(爆)
Priさんも興奮の余りMez忘れ(爆)
というわけで、今まで苦しまされたFBSSゲット計画が2時間で終了(爆)
いや、本当に借金して買ってやろうかと思ってたんだけど、
返済計画が破綻してたので、頼むに頼めなかったとか、色々あるんだけど(w

ちなみにこの日、Ykeshaを持ったLordを倒して、
TouyaさんとSpec狩りしてTouyaさんはめでたくlvl50に。
YkeshaはTouyaさんがゲットしました。
いやー、ホントに都合の良い話ってあるもんだねぇ(爆)
色々と楽しい時間を過ごさせてもらって、正に多謝!!

で、その次の次の日(w
ItukiがマシンのようにOasisのSpecを1Pullしてくるのを倒しながら、
Dingに向けて順調にEXP稼ぎをしていたら、KusanagiのHirakさんからTell。
「CC行かない?つーか是非行こうw」
という事で、Itukiを連れてみんなでCCとかいうとこに。
メンバーは、SoSのFakeさん(Hiroさんの2nd)、Uianさん、Spriさん、Fainaさん、Nidさん、Eunaceさん(Piroさんの2nd)、KusanagiのHirakさん(Hirhirさんの2nd)、AndaのItuki、OboroのArvainさん(思い出した順w)、野良の私。
最初、少しトラブルもあったけど、何とかCamp開始。
イカとQueenを掛け持ちで、10人が爆走!(w
結構楽勝だったりしたけど(w
ItukiのパワーPullもあったし(笑)
それでもQueenにAggroした時は熱かった(笑)
久しいPartyPlayで楽しい気分を満喫。
しかもPALが私だけだったので、
1HS(SHD/PAL用)と2HP(PAL用)は自然と私の手に(w
ん、こういう事もあるか(w
Itemは分からなかったから、別に無くても良かったんだけど、
やっぱ貰えるのは嬉しい(笑)
で、なんかRobeもゴロゴロ出たりして(笑)
緑のが2つにQueenが落とすのが2つ。
Casterが3人だったので、緑のうち一つは最後のRandomでHiroさんに。
他はQueenのがFainaさんとItukiに、
緑のがNidさんに。
んー、個人的にはQueenにもう一つばかりRobeを落として欲しかったな。
見た目がフォークのMessenger of Queenよりも(w
つーか、これ人気無いので有名なのよね・・・・・PALの間で(w
でも、残念ながら3着目のRobeは出ず。残念。
でも話によるとこのRobeはレアで、
Hiroさんが来た時は一回も出なかったとか。
うーむ、そういうもんなのか(笑)

とりあえず、今回のCampは大収穫だったそうで良かった良かった(笑)
他にも色々出てたしね。
つっても、Play時間は10時間くらいになってたけど(w

ああ、でもやっぱPartyPlayは面白いねぇ。
もっと時間があればバリバリ出来るんだけど、
大掛かりなのは週末くらいしか出来ないのが残念。

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl42 + 4.2bbl

<Return

To be Next>