神風物語
〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第42話
「こんにちは浦島太郎」

なんというか、浦島状態という気持ちはこういう事を言うのでしょう(笑)
ログイン→ソロ→1時間半くらいソロ→ログアウト(爆)
という状態が続いてます(笑)
たまーに、外人のHelpで遊んだりはしてますが。
まあ、Cazの鰐狩りしてただけなので、肩身が狭かったとも言う(w
いやまぁ、いいんですけどね(w

そうそう、先日加入したNightfall Allianceですが、
案の定、メンバーと会う機会がありません(w
しかも、どうも入ってきてから挨拶する人も少なかったり、
挨拶しても返ってこなかったりで、Guild Sayも聞こえてこないと、
実に環境を変化させないGuildですな。
ま、Time Zoneが合わないせいなんだろうけど。
とりあえず一回入った義理で、もう少ししたら勝手に抜けようかと考えていたりして。

しかし何ですな。
この前のパッチでEXP量が増えるのと青バーがついた事で、
自分の成長ぶりが分かるのが嬉しいですな(笑)
思わずちょこちょことやってしまいます。
しかし、EQに集中しすぎると、人間、欲が出るもので、
「あー、バーの伸びが遅いなー」
とか思ってしまったりして、かなり待ち時間が退屈だったりします。

そこで!

MEDI時間にテレビを見る事にしました(w
あと本読んだりとか(w
こうして気を散らす事で、ソロでもそこそこ楽しく遊べてたりして(笑)
でも流石にDVDを見ながらはダメだったなぁ(w
やっぱベストなのは本かもしれませんね。
教養も付くし(笑)
あ、これは私の読む多くの本がビジネス本や自己啓発本だからです。
最近は、ストーリー小説読まなくなったなー。
一番最後に読んだのは・・・・・「ブラックロッド」・・・・・ふる!(爆)

んまー、何はともあれ、めでたくlvl41になったです(笑)
途中、外人に「君のGuildの友人の為にRSを取りたいんだけど、手伝ってくれるかい?」
と言われ、手伝ったものの、lvl40PALとlvl36RNGの二人でLTRはきつかった(笑)
結局失敗だったんですけどね(笑)
しかも、彼の言った「君のGuildの友人」という人は、自分を
「leader of Nightfall Alliance」って言ってたし(爆)
しかも、「あなたが入ったのを知らなかったわ(笑)」とか言われたりして(笑)
まあ、笑い話ですけど。
どっちにしろ、私の事を知ってるGuildMemberって何人いるんかいな(w
つーか、抜けっかな、と思ってみたり。

んで、lvl41になったので、いつまでもCazも無いだろう。
と、思い、一旦FPに帰りました。
ついでに友人にSF見せびらかせてみたり。
やはり見た目に関しては抜群ですな。SF。見た目だけ。

しかしあれですなー。
KusanagiにいるKohimeちゃん。
最初はてっきり、
Wadaiさんが色気を出して
可愛い名前で創ったサブキャラ。

だと思い込んでいた事は秘密です(激爆)
いや、丁度、同時期にわたさんがDEF/WIZ/Femaleを創ったと聞いたから、
てっきりそれが「Kohime」ちゃんかと思った訳で・・・・・・
どうにも事情を調べたら、まー、知り合いは知り合いだけど、わたさんでは無かったという(爆)

わたさん、ごめんなさい。

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl41 + 0bbl

<Return

To be Next>