神風物語前夜
〜EverQuest〜

第四夜
「遠出してみるにょ!!」

さてさて、そろそろLV4になり、少し強くなったので、今日は遠出してみました(笑)
孤独な旅

「Qeynos hill」というZoneに来てみました(笑)
ここには初級ダンジョンBlackburrow(通称BB)の入り口があるというので、
とりあえず入り口を探してみましたが、
気付いたら山の中!(笑)
しかも雨が降ってて寒いです(−−;(笑)

蜘蛛・・・じゃないかも(笑)
山の中だとNPCも少なく、とりあえず蜘蛛を狩ってみる(笑)

で、気付いたら石柱があるではないですか!!(笑)
興味深々で近づいてみると、3匹のスケルトンとご対面(笑)
誰だよ、こんなとこにTrain置いてたのは!!(爆)
(Train=敵を複数引き連れてしまう事、EQ名物らしい(笑))

なんとか3匹倒したものの、結構痛かったので、
石柱を眺めながら一休み(笑)
GBSはここで出るのよん 
あ〜、雨もあがって良い眺め〜(笑)

また雨かい!(T-T)
と思ったのも束の間でした(笑)
暗すぎて、よく見えません(笑)

あなたはどこを向いているか分からなかった・・・
で、ダンジョンの入り口を見つけたものの、
方角が分からないと不便なので、
スキルで知覚しようとしたとこ、
20回に1回くらいしか成功しません(笑)
上の写真はたまたま成功した時の様子(笑)

この後、適当に戦ってたら、やけに狼に絡まれます(笑)
しまいに死んでしまいました(^-^;
で、死体をルート(荷物回収)したところ、また狼が絡んできます(笑)
怒りに我を失い、
「ざけんな!狼!!」(笑)
と殴ってたら突然死亡(爆)

「なんでぇぇぇぇぇぇえええーーーーーーー!!??(TT!!!!!;;;;;」
と思ったら、どうやら通り魔(?)らしきNPCに殴られたらしい・・・・
しかも通りすがりに一撃で!(爆)
さながら、トラックに轢き殺されたような衝撃に自失呆然(TT)
再び寂しく自分の死体をルート・・・・・
BBに向かう他の冒険者が脇を通り過ぎていきます・・・

ああ、私なんてダンジョンにも入れないくらい弱くて、
しかも街道沿いで死体回収中・・・・
なんか哀愁が滲み出そうです・・・(TT)

でもやっとLV5〜ヽ( ´ー`)ノ(笑)
とりあえずあと1レベル上がると、敵を盾で殴れるようになります(笑)
そしたら〜、戦闘中に挑発しかしてない私の戦略にも幅が広がる!!(笑)

でも、PING値が3000越えてます(爆)
「これでもゲームが出来るのは凄い!!(笑)
けど、みんないい加減寝ろよ!(笑)
私が快適にゲーム出来ないじゃん!(爆)」
と思っていたら、
4000越えてConnectin Break!!(*’▽’)(爆)

ごめん、私が悪かった(TT)
だから今日は、私の方がもう寝ます・・・・(笑)

<Return

To be Next>