神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第38話
「Armor of Ro!完・全・装・備!!!」

MUWAHAHAHAHAHAHA!!!
のっけから大笑いで恐縮ですが、
Armor of Ro完全装備になりました!!

神風Armor of Ro完全装備形態
ふふ、ふふふ、結構派手だ(w

ああ、初めて知った専用鎧Roの事・・・・・あれはPO誌3月号の事(爆)
当時は、鍛冶スキルが100以上必須とか(w
全Paladin GuildのFactionがKindlyくらい必要とか(w
Mold貰う為のItemを落とすNPCがPOPしないとか(w
実はACがRubicuteより弱かったとか(w
色が市販品と同じだとか(w
全Paladinの不評を買ってるとか(w
様々な事を言われていましたが、
度重なるパッチの末に、
能力は高く!!!!!!!!!!
作成は簡単に!!!!!!!!!!
見た目は変わらずに!!!

程良い変更を受けたにも関わらず!!!

Questは、依然として
バグ持ちですが!!!(爆)

何とか完全作成完了です(w
当然Bracerは2個作成してます!!
(犠牲者info:KohakuとItukiとKataを累計6時間10分拘束)
・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・
GBの時は12時間ですから
それに比べれば些細な事ですな!(違爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆々様の並々ならぬご協力には
大変感謝しております。
今後とも何卒御愛顧の程、
よろしくお願い申し上げます。

次は、裏切り者Lucanの
誅殺ですので
よしなに!!(爆)

しかし、ほんとわがままばかりですいません(^-^;(笑)
本人は物心ついた頃から内気な性格だと思い込んでいましたが、
周囲の圧倒的な否定を受け、
無事に立派なPaladinになりました!!(違爆)

しかし、それは冗談としても、長い長いQuestも一区切りつきました。
しばらくの間は物欲も顔を出さないでしょう(笑)

(^-^)ニコニコ
↑(借金が
1900PP残ってる(爆))

Fuuyaさん!!!
出来るだけ早く
お返しします!!!(T-T/(爆)

そして、最後のRoが完成する直前の話ですが・・・・・
Kataに誘われ、Sebiの鍵取りへ・・・・・・

(^-^)ニコニコ

・・・・・(v^-')・・・・・

・・・・・(o^-')b・・・・・

・・・・・(*ノノ)・・・・・・

それ何ですか?(爆)

ととととととととととりあえず、持っておいた方が良いわけですね?(^-^;
分かりました、行きますです、ハイ(^-^)

場違い(^-^*)(爆)

ななななななななななななんですか!
ここわ!?(*ノノ)

というか、一人だけ浮いてます(爆)
ま、まあ役に立ってはいませんが・・・・・(w
何故か最初に鍵ゲット(w
しかし、POPが壊れているらしく、
企画者であるKata自身がゲット出来ず・・・・
むむむ・・・・・・
やはり、ここは俺自身が身を引くべきだったような・・・・・
樹のようなGGerは良いとしても
Tankである俺で早目にゲットしておく意味が薄いような・・・・・
少し気遣いが足りませんでした。
申し訳無い・・・・・
果たしてこれに貢献する事が出来るのはいつになるのやら・・・・・(^-^;

ところで・・・・・
Sebiの鍵って・・・・・?
ハ!?_( ̄ ̄;)ノ!?
(喀血!!)

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl39 + 2bbl (23/66)

<Return

To be Next>