神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第37話
「GH職人」

長〜い時間をかけて、GreaterHealingが使えるようになりました。
Manaの消費が激しいですね(笑)
でも伊達に初期ボーナスをWizdomに10いれただけあって、
4回Castできます(爆)

はいそこぉ!!!
別に10入れなくても
4回Castできるとか
突っ込まないやぅに!!!!!!(爆)

そりゃ、俺だって、初期ステータスで
Wisdom65はマズイだろ!って思ったさ(T-T)
後からEruditeのPlateカッコいいなーとか思ったし、
Half-Elf Paladinはメジャーすぎかなーとか、
ack!!??、いくら正義の味方だからって、
パーマンは狙いすぎだろ!(爆)とか、
Roの色を純白にしてくれー!とか、
Ghoulbaneの発音をグールバンとか間違えてたり(爆)とか、
wOOOOOt!?、Baneの発音ベインじゃねえか!とか、
おいおい、それはいくら日本人でもマズイべ?(wとか、

まあ、色々ありますがぁ!(爆)
個人的にはInfected Pawは好きです!(違爆)

そういえば前回のlvl29の時、ここInfected Pawで一緒に戦った
High-Elf Paladinと
「僕達も次のlvlでHealが使えるようになるね。」
「そだねー、さすがにLightHealじゃCheapだからね。」
「うん、もう少しだ、頑張ろう。」
と、互いに励まし合いながらガンガン稼がせてもらった運命のダンジョン!
Love(*ノノ)

神風&平蔵コンビで入り口付近を爆砕中・・・・・
お?結構簡単にBreakできるじゃん(w
EXPは1時間弱で0.5bbl弱くらい。
うーん、この奥ってどうなってんだろ?(笑)

そして次の日・・・・・・・特にやる事も無いので
HeizouとWenryがSpec狩りをしているとの事。
どうしようか考えていた所、HG狩りに行く事に・・・・・
途中、Itukiと合流、TsukuyomiさんもPullを手伝ってくれて、
80PPくらい一気に稼げました(^-^)

おお!PlatBar作れる(爆)

さてさて、こうなるともうMoldしか大きな障害はないっしょ!
って事で、サクっと猫島へ(笑)
Kataも来てくれて、サクっとゲット!YEEEEAAAAAHHHHHHH!!!!!

さて、あと一個だ(T-T)

んで、なぜかFuuyaさん達と共にGukへ(笑)
お兄さんはドキドキです。
何故なら道を知らないから(爆)
L-Gukは良く・・・じゃなくて、
ほとんど行った事無いから分からないのよねー(w

もちろん死に掛けました・・・というかItukiシボーンヽ( ´ー`)ノ(w
いやぁ、Wadaiさんが一緒に居て良かった(笑)
ついでにKataも一緒じゃなかったら死んでた(爆)

で、そろそろ時間なので再び猫島行って鮫見て落ちよう・・・・
Ituki、Kata道連れ決定ヽ( ´ー`)ノ(爆)
うぉっしゃー!行くぞ!!

船乗り遅れ(爆)(゚д゚)y-゜゜゜

Kata「泳いで乗れぇぇぇぇー」
泳ぐ俺達(神風&樹)
船首から乗り込む俺!Gratz!!
乗れない樹!
マジですか!?(゚д゚)y-゜゜゜(w
まあ、いつもの事なのでNP(爆)

で、猫島到着!
樹LD!!!(爆)

etto......(w

よし、鮫狩りだ!!(爆)
Seaking coming!
inc Plegure Shark!!
飛び交うDD!殴るPet!!座標の合わない俺!!

KATA LD!!!(爆)
Pet slain Shark!!
Shark Lost!!(爆)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T-T;;;;;;;;;;;

と、まぁ・・・・・色々Helpしてくれて、感謝する反面・・・
あまりに面白すぎて、狙ってんじゃないか?
と、疑いたくなりそうですが(笑)
ある意味、人と人とが出会うネットゲームならではの光景ですね(o^-')b(笑)

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl39 + 1bbl (11?/66)

<Return

To be Next>