神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第36話
「聖なる鎧Armor of Ro」

えー、一応自分が忘れない為にも、Roの作り方を作成中(笑)
いや、他にも詳しいとこあるんだけど、
単に自分の見やすいように作りたいだけ(笑)
できれば、印刷時に見やすいようにしたいんだけど、
HTMLでそういう指定するのがムズイので、
HTMLファイルをDLできるように圧縮して置いておこう(笑)
そうなるとSoulfireとか、FariyAvenger、
FariyDeffenderもやらなきゃダメですか?(w
ええ、未だにFA取る気でいますとも(w
DraonBooksさえ手に入れば、無理なQuestじゃないからねぇ、FA。
PoAには行くようだし、復活したMiragulはlvl50Overで、
更に3Partyくらいで確実に倒さないと、それまでの苦労を水の泡にできますが(w

で、そういう先の分からない話は置いておいて、
今はどこで狩ったらいいでしょう?(爆)
Cazの4cですらAll blueではなくなりました。
いやはや、成長したもんだっと(笑)
そのせいもあってか、フラフラ放蕩生活が多いのですが(笑)
そういえば、Roは残り1つです(笑)
ああ、もうすぐまともなPaladinらしい
金銀に彩られたトータルコーディネイトの世界へ・・・・

美しい!!!(*ノノ)(爆)

まさか、これほどまでに派手に写るとは思ってなかった(^-^)
お蔭様で、その辺でBeggerに付き纏われるわ(笑)
走ってれば声かけられるわ(笑)
逆に目立ち過ぎて誰も近づいてこない感じ
鳥村のど真ん中に座ってりゃ、そりゃ当たり前ですな(w
何と言おうかあれですわ、Train起こしてるど真ん中に突っ込んで
LHしてこうShoutしたい。

「俺様の胸に
飛ぉび込んで
くぅをぉぉぉおおぉぉ
おおおぃぃぃぃいいいい!!!」(爆)

馬鹿ですな(T-T/(w

しかし、なんだ、Blackbirdさんが自ら「2号」を名乗って
おおー、ここにもHalfElfのPlateHelmをパーマンだと思う人がいたかー
と思っていたところ、リアルでの昼下がりの午後、Itukiと歓談していた所・・・・・
俺「おー、BBさん、2号とか言ってるよ(w」
樹「え?だって神風、1号なんでしょ?(w」

俺「は?(−−?」

樹「だって、この前BBさん
言ってたよ。
神風が1号だって(w」

・・・・・マジですか(−−?(w

というわけで、BBさん本人にTell・・・・・(中略)
ノセラレタ・・・・・(爆)
3号と4号も
募集する気分になってもうた(*ノノ)(核爆)

というわけで、Prexus-jpにおいて緊急募集!!
パーマン3号および4号になってくれる人募集!!(爆)
詳しくはMainMenu Topから張ってあるパーマン戦隊募集要項を参照の事!(爆)

さあ君もPlane of Airで
僕と握手!!(謎)
FPならLucanRaidもやってるぞ!
(謎予定)

で、週末はSolBの入り口〜NobleRoom付近でウロウロとEXP稼ぎ。
ホントにウロウロって感じでしたが(笑)
で、ラスト0.4bblくらいの所で土日を迎え、
この連休にはDingだなぁ〜っと思っていたら・・・・・
いやぁ、高校時代からの悪友達と遊ぶのは楽しいねー(爆)

Kamikaze Silentwind
Half-Elf Paladin
lvl38 + 4.6bbl (63?/66)

<Return

To be Next>