神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第35話
「癒しの聖騎士」

お久しぶりの日記です。一ヶ月以上経過しましたか(笑)
いや、リアルで溜まるストレスでEQやる時間が減ってるもので・・・・・
と言いつつ、毎日ログインしてますが(笑)

ええと、さすがにひと月経つと色々変わりました(笑)

HeizouがTotemic完全装備です(笑)
本人はリアルでも嘆きまくりながら、
何だかんだ言って、キチンとアイテムゲットでTotemic作成に成功しました。
その間、何度「無理だぁぁぁぁぁあああああ!!」と言う声を聞いたか・・・・・・(w
ま、結局取れたからOK(w

さてさて、自分でも専用鎧を作る為、lvlが低い頃からせっせと頑張ってきたわけですが、
努力のかいあって、Gleaves、Boots、Gauntletsの3つを作成しました。
うーん、最初は市販品の鎧と同じ色なのが残念だと思っていましたが、
気付いてみたら、いつものメンバーの装備の色が暗い色調が多い中、
金銀の色調は偉く目立つ・・・・・
というわけで、いきなり気に入ってしまったわけです(笑)
その性能も多少Wizdom重視の傾向はあるものの、バランス良くまとまっていて、
全て揃えればかなり良い感じになりそうです。
今は、猫島の病気鮫の肉が必要なのですが、
これまたPALクエストらしく困難な敵で・・・・・(笑)
これならGBが折れそうな音がするけど、Melatite取る方が楽ですね(笑)
何が凄いって、まずこの鮫、Qeynos−Erudin間を往復する定期船、
GoldenMaidenとSeakingの内、Seakingの方にStuckして、無敵モード発動します(w
更に、地上に上げて倒そうとすると無敵モード(w
しかも、Lootする際にバグで死体が島の中に飛んでいってしまうという
恐怖の仕様までついています(爆)
GMにPetiしたら、
「その鮫はとても難しい。幸運を祈ってるよ!」
ヽ(T-T*)ノ

この鮫のクエストって、自分の宗派である
Temple of Lifeのクエストなのよねぇ・・・・・(T-T)

神よ!!!(T-T/

Kamikaze Silentwind
Helf-Elf Paladin
lvl38 + 0.8bbl (11?/66)

<Return

To be Next>