神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第34話
「まったり(w」

元気に世界を駆け回る葛葉に対して、まったりモード全開の神風です(笑)

しょっぱなは、何故か4C TOPだった(笑)
Heizou、Ituki、Wenry、Kataと一緒に5人でEXP camp。
うーん、稼げる稼げる(笑)
しかも、何故か花金の夜は人が少ない。
/wしても、6人と7人とか!(爆)
そこでLFGされても逆に困ってしまうよ(笑)
で、Aromaさん発見。みんな異論ないみたいなので、早速Tell+Invite(w
で、しばらく安全に狩ってると・・・・なんか3,4体寄ってきた・・・。
当然、捌き切れない分はCasterに向かうので剥がしに行ったら、big add!
何で、7体以上いる!?
とりあえず、Heal&DotでTauntを起こしてるHeizouの敵を剥がす。Stun、Root・・・・・
む、逃げた先でもTauntしてるな、Heizou(笑)
って、笑ってる場合じゃないので、LH。
おお、今回は大成功(w
そして、GGで脱出・・・・・
まあ、死人が出なかったからOKかな?(笑)
で、不完全燃焼な我々は、Cazに回復後、Cazに戻る事を決定(w
「じゃ、行こうか?」
「面倒だからGGしよう(w」
「ああ、それで行こう(w」
さてさて、以前は高lvl者と共にいたけど、今回はどうだろう?(笑)
GGで飛んだ途端に死亡、とか無いといいけどねぇー(w

ありませんでした(笑)

で、EXPキャンプ再開(笑)
今度はさっきのようなaddも無く、無事に狩りができました。
で、Aromaさんが、友人を迎えに行かなくてはいけないというので、Party解散になりました(笑)
あ、そうだAromaさん、この時、「初めましてー」とか言いましたけど、
よく考えたら一度会ってました(笑)
恐らくlvl20ちょいの頃、Aromaさん、Shikouさん、
Wonkennさん、Reimu、私で組んで、
鳥村のTreeTopで狩りした記憶があります。
適当な事言ってすいません(^-^;
また今度一緒に遊びましょうねー(^-^*)

葛葉物語にあるように、NajenaでGossimerRobeを取りに行きました。
先日のRubi放出の騒ぎも忘れられたかのように、静まり返ったNajena・・・・・
俺とItukiを入れても、4人しかいないじゃん(笑)
で、とりあえずMAGとNECを標的にして狩りまくる。
うーん、今じゃこんな弱いのか(笑)
で、Mediしてたら、いつの間にかNajenaの中は3人になったらしい。
やたらめったら/oocしてくる外人がいる。
まあ、適当に受け流そうと、文法無視した英語で/ooc(笑)
しかし、あまりに適当すぎたらしい・・・・・

"somewhere for meeting us?"
.......huh?(−−;

なんで会う事になってんだ?(w
まあ、残り30分だとは言ってあるからいいかぁ(笑)
途中でLDマスターItukiを拾って、外人と組む(笑)
なんかNajena campしてるらしい(笑)
で、スパっとNajenaがSpawn
・・ズンバラリン☆・・
"take fbr"
おお、そういやくれるって言ってたっけ(笑)
いい外人だなぁ、HAHA!

ECに向かう帰り道・・・・・「あれ?Gossimerは・・・・('-'*)?」

ああ、週末外に遊びに行かないでEQばっかしてたもんで、
話は溜まるは、電話代はかかるわ(w
翌日はHeizouと共に馬村で馬狩り(w
なんとも鳥村と似た特性ですが、こちらは向こうと違って閑散としています。
まあ、静かに狩りができるので、ダルダルゲージDingの時には、
丁度いいったらありゃしない(笑)
HeizouにSoWポーションを売ってもらったし、優雅なEQを過ごしました(笑)

で、次の日の昼過ぎ、またEQ(w
今度はHeizouのItemを取りに、一路EverFrostに爆走中(w
懐かしいーとか思いながら、BBで白いGnollを発見(w
どうも、SaverToothに招待されたSplitpawらしい。
ま、それは放っておいて(笑)
EverFrostの洞窟でLich発見(w
凄いです!Petがいます!
ぐふ!?Petが/con 黒ですか!?ummm.....怖い(w
Lichに怯えながら熊を探しましたが、結局見つかりませんでした。
で、HeizouがRealの用事で落ちるので、その間、葛葉がQeynosに移住(w

そして、再開した時には・・・・眠気3bblでした(笑)
マンモスの落とすItemを取り、洞窟の熊を確認した後、
SouthKaranaまで走って戻り、馬狩って落ちました(笑)

何ともまぁ、まだまだまったりモードが続きそうです(笑)
多分、毎年の予定では10月末まで続くはず(w
SoVがリリースされた時、私はRoKをプレイしているような気がしてなりません(w

Kamikaze Silentwind
Paladin lvl35 + 3.4bbl (46/66)

<Return

To be Next>