神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第33話
「ダルダルだらだら」

ええ、7ヶ月の期間と共に遂に来ましたダルダルな時間。
なんか何やっても上手く行かない気分。
しかも2nd Hell!!
銀色だけど、足が長靴状態
気分は銀色、しかし足首は長靴。

ログイン後、Zone移動しないでPlayしたい気分・・・・・
つうか、歩くの面倒(w
GGで飛んでも、GGから街まで歩くのすら面倒(w

ああダルダル(;´д`)

で、WenryとItukiが来て、Cazicの4Cと呼ばれる場所に行く事に・・・・・
ここおいしいんだよね(笑)
しかも、結構ダルダルできる(w
だけどさぁ・・・・・・
Invisiが無いPaladinには縁が薄いのよ、ここ(;´д`)
だって、ソロで行けないじゃん?(w
=道に迷いやすい(w
途中でInvisi切れたら、大Train必須(w
つか、もしかしてCazってPAL向きじゃない?(w
で、結局チャットしながら、ダルダルとEXPゲット(笑)

疲れているので早めに寝ます(w
ああ、まだ続きそうなダルダルDays!

Kamikaze Silentwind
Paladin lvl35 + 2.5bbl (33?/66)

<Return

To be Next>