神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第32話
「HeizouとTotemic」

とりあえず、ログイン・・・・・
おお、久しぶりに来たWest-Karanaにいる(^-^*)

遠いっちゅーねん!!!(;´д`)

気を取り直して、葛葉に渡してしまったLarge Sewing Kitを購入してから、
どっかで狩りでもしようかな、と考えていると、
WenryからTell、Kunarkで狩っているらしい。
で、ItukiからTell、Wenryと狩っているらしい。
で、KataからTell、D-Elfキャラを創ったが、Neriakから出られないらしい。
で、皐月からTell、とりあえず何気ないいつもの会話である。
で、外人SunviianeからTell、Corrupt Guardをやるのに助けが欲しいと言われる。
で、HeizouからTell、いつもの会話である。

(^-^メ〆

お前ら、ええ加減にせぇよ(w
同時に連続的Tellしないで、お願いだからPLZ(w
いやぁ、ネットゲームやってると、必ずある現象ですね(笑)
とりあえずTell来た順番に対応(w
Wenryは後で連絡する事に(笑)
KataにはNeriakのMapの場所を教え、
Ituki、皐月にはいつもの対応(w
Sunviianeには、これから人と会うからごめんねーって言ったら、
SoW Potion2個もくれた。
更に、いい鎧だね、とも言ってくれる。
いい人だ(^-^*)
この人、/w Rising Sun allで
いつも引っ掛かります(爆)

いやぁ、不思議な縁ですねぇ(笑)
ちなみに、彼曰く、West-KaranaはSuckらしい(w
まあ、確かに無駄に広いからねぇ(^-^;
誰か、Wiz Pillerを
もっとQeynos Hills寄りにして下さい!!これは一日一回Feedbackかな(爆)

で、Heizouと話してたら、酔っ払ってる上に、
あと1時間程度で落ちるというので、Kunark行きは辞めて
South-Karanaでケンタウロス(今後、「馬」と略)狩り。
お、俺でも青いるじゃん(笑)
とりあえず、Linkしてるか分からないと言うので、
弓Pull・・・・・・・・・・・・・・

4体inc!(;´д`)(;´д`)
(↑二人の気持ち)

TotemicのQuestItem持ってる奴(Charger)から先に倒す・・・・・
1体倒して、確認・・・・・・・・・・・・・
逃走する俺達!(−−〆(爆)石橋を叩いて渡る暇も無し(w
Zoning(w

とりあえずmediしながら歓談・・・・・これならイケるよ(爆)

そして再度トライ!
よく見ると、結構そこそこの距離でテント同士が離れてる・・・・
これ、テント同士はリンクしてないっぽい・・・
思い立ったが吉日(w
早速トライ・・・案の定リンクしてない。これなら楽勝(笑)
GB and Quickness他buff多数の最強聖騎士計画Xの発動(意味不明)で、
Chargerもあっさり死亡の予定が、ちょっと強かった(w
greenieがaddしたけど、まあ、勝てない訳じゃない(笑)
で、TotemicのQuestItemゲット(w
意外にアッサリでした(笑)
でも、お金も結構持ってる上に、宝石落とすので結構おいしい。
うーん、ここでソロしてもいいな(笑)

短い時間でしたが、有意義な時間を過ごせて満足な二人なのでしたぁ。

Kamikaze Silentwind
Paladin lvl35 + 1.9bbl (20/66)

<Return

To be Next>