神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第31話
「Karana平原」

Karana平原でTotemicの材料探し!!メンバーは
Heizou(30SHM),Kamikaze(35PAL),Wenry(40SHD)
TRACK無し!平原を走る漢達の姿!

単にTrack無いだけでふ(T-T)ノ(w

まあ、いればHGも狩ろうかと思いきや・・・・・
「いねぇぇぇぇぇ!!」
「いねぇぇぇぇぇ!!」
「いねぇぇぇぇぇ!!」
Plain of Karanaに響く漢の叫び!

単にTrack無いだけでふ(T-T)ノ(w

業を煮やした我々は、Summon Kohaku使用(w
数分後、犬inc(w
Heizou /Kohaku track
Kamikaze /pet track
・・・負けました(;´д`)
I don't know Kohaku command.....(w

しかし、Targetはいるけど、目的の物を持っていません(^-^;
業を煮やした我々は、一路South-Karana平原に移動(w
途中、Itukiと合流、皐月っちを発見し、DwarfAleを渡す。
俺、飲みすぎて、かなりフラフラ(w
でもアルコール耐性は100に(w
しかし、Real本体は酒弱し(w

閑話休題

どうやら話によると、South-Karanaでは3体ほどTargetがいるらしい。
KohakuはTrackしながら、他の4名は走って探す。
しかし酔いどれPaladinの俺は、名前の字すら読めないくらいフラフラ(w
なんかリアルも3D酔いしたらしく、少し気持ちワルイ(w
で、探し続けたのですが、Heizou down time incoming...
まあ、その内見つかるでしょう。絶対に手に入らない物じゃないしね。
それに、ハードなEXPキャンプの後には丁度いい(w
あ、週末はCazで外人さんと一緒に4cでキャンプしてたです(笑)
Hellなんだけど1.7bblくらい溜まって、ホクホクでした(笑)

その後は、West-KaranaでOgre camp襲撃予定だったけど、
先客がいたので脇にいたNamed Cyclopsを狩って就寝でした。

<Return

To be Next>