神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第30話
「ローン生活と長靴を履いた聖騎士・・・そして届かなかった俺のLayHands」

さあ、今日もログイン・・・・・って、Friendリストに人がいねぇ(;´д`)
っと、Itukiがいるので、Tell〜☆
神風:「何してるん?」
樹:「Questやるのに、ShadowedMan狩ろうと思ってL-Fay来てるw」

(;´д`)
(↑神風の気持ち)

仕方無いので、南下してCazかSKの鳥村・Pawでも目指しましょう。
まあ、いざとなれば外人部隊に混ざろうと思いつつ・・・

Caz到着、/w・・・・・
俺しかいねぇ(;´д`)(w
試しにCenterYard(中央広場、通称CY)でワニ狩り〜ヽ( ´ー`)ノ
5分後逃走(w

やはりCazは、まだソロ無理だ(笑)
てっしゅーー!!(w
じゃ、次はPawでも・・・・・・(w

Paw full camped(;´д`)却下、鳥村行こ(T-T)

むむむむむ、LFGしようかなっと思った時に、Honeysさん発見(w
とりあえず、組んでおくれ要請(w

・・・・・・・・・・・

Honeysさんget(w
ああ、さすがRangerバリバリ敵を見つけてくれるぅ〜・・・・・・・
と思ったら、敵がこっち向いてくれません(;´д`)
うーん、やっぱり最近怠惰に過ごしすぎたかPlayerSkill下がり気味(><!?
という事で、Honeysさんに任せっ放しの神風〜ヽ( ´ー`)ノ

で、Honeysさん→Hanepiさんに移行時間(w
Ituki、Quest実行中(w
神風、ソロりagain!(w
Avoつえぇぇ(w

Tankの厳しさが身に染みる日々・・・・・(T-T)

で、Mediしながらボーっとしてると、Fuuyaさん、Ituki、Reimu、Wadaiさんから声がかかって、Gukに拉致される(w
なんかBankerとかいうとこに行くらしい・・・・・
でも、私の就寝時間は、at last a hourですよ?
いいですか?(w
で、途中でTsukuさんにSand of Roを貰う(w
で、Guk突入〜・・・・・・・・みんなとはぐれる(爆)
ダメじゃん、俺(w
で、回収されて、再び移動・・・・・・・・・・
おお、今度は上手く到着(w
で、歩いている途中、切れるInvisi for Wadai!!!襲われるFuuya!!(><!?
って、何故Fuuyaさんが殴られてる!?(><!?(wという事で、応戦ヽ( ´ー`)ノ(笑)
かてぇぇぇ(;´д`)
とりあえず、剥がしに集中して、Reimuについた蛙を剥がしに行こうとしたら、左からスッと影が・・・・・・
Wadai、HP80%OFF(爆)

----------a sec after----------

なんじゃそりゃあ!!!(;´д`)
LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!LH!

Target・・・・Flogrok・・・・You touchうんたらかんたら、
飛んでけ!俺のLay Hands!!!アレ(><!!??

ノォォォォォォォォォ!!!; ̄□ ̄;!!!
倒れるWadai!!
届かない俺のLayHand!!
いやぁぁぁああああああああ!!!!!!
(T□T;;;;;;;;;
事態は急転直下!!!
Itukiの強制GG発動!!!
NKに降り立つ俺達!!!!
そして・・・・・・
Guk前のWadaiさん!!!(T□T;;;;;

ごめんなさい、Wadaiさん
Targetingミスしなければ、死なせませんでした(T□T;;;;;
追い討ちをかけるように、就寝時間Incoming!!!(T□T;;;;
後日談で、無事に回収できたと聞いたものの、神風、ちょっとショック・・・・
まさかLHのタイミング(ターゲットだけどw)外すとは・・・・・
突然、思い浮かんだのは、生きてる人を助けるのは神風で出来るけど、
死んだ人助けるの(正確には困難な場所での死体回収)難しいじゃん・・・・
Necro創ろ(w

それは別として、次のLHには注意しないと・・・・・
Cast Time「0」という事は、
間違ったらそこでおしまいという事を知った神風なのでした・・・・・

<Return

To be Next>