神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第29話
「アンニュイ?」

よく考えたら、ScreenShotを載せなくても、問題は無いという事に、やっと気付きました(w
で、コツコツとRoの製作に励んでいる私は、GoblinNetMaster探して、湖に浸る・・・・・(Kata道連れ)
1体目GET!!順調!!
浸る・・・・・・・・・・・・・・
浸る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひた・・・いねぇ(;´д`)
チャットで行数にして1行だけ相談・・・今後の方針決定!
Rangerを現地調達!(爆)
おや?Afuroさんがいるじゃないか!(笑)
さっそくTellして拉致・・・・・もとい協力してもらいました(爆)

ホントは、現時点でいるかいないかだけで良いです〜って、
言ったのに、結局1時間ほど手伝ってもらってしまった(^-^;

ちなみに協力空しく、Getできませんでした(T-T)

しかし、オチとして、次の日、たった10分のキャンプでゲット(w
昨日の苦労を笑い飛ばすような出来事でした(笑)

さて、その後、GBの斬れ味を
どうしてもUndeadで試したい神風は、スコっとUnrest入り(笑)
存分に楽しんできました(笑)
で、ItukiとFaery狩ったりして(笑)
このFeary、当時lvl33の私で青がいて、そこそこEXPも入り、その可愛さも相まって、
狩ってる人も少なく結構楽しかったです。ロボ邪魔ですが(笑)
でも、死に際の
あ〜・・・・・って声で罪悪感を感じない人限定ですか(w

んで、Cazでまったりしてる時に、lvl34に・・・・・
うーん、最近まったりしてたせいか、2週間くらいかかってる。しかもリアルの仕事までInc(w
おかげで、1週間以上経過した今でもlvl34(w
ええ、そうですとも、眠いんです私(TwT)
やっぱさー、夏の疲れが出たっつーかー(w
おかげで最近、阿呆な事ばかり言ってますが、気にしないで下さい(笑)
ただ疲れてる時の一時的感情の昂ぶりだと思います(笑)
え?どんな事言ってるかって?
自分でも良く分かりませんが、
風邪気味で吐き気のあった私は、
「ゲロ満載は、オ○パイぽろりと同じくらい色気がある」とか言ってた気がします(w
はい、ごめんなさい、疲れてます(T-T)

そうそう、BlackBird殿にお会いしました。
いやはや、さすがKnightなだけあって、
FPをKoSの身でありながら爆走しても何とかN-FPまで戻ってこれてます(笑)
で、「一緒にKoSになりましょう(w」と誘われました(爆)
旦那!あっしはやりますぜ!!!(w
Sir Lucan暗殺計画協力者1名Get(w

でも、あと10レベルくらいは必要ですね、俺(笑)
それまでにさりげなくSoulfireのVer.Upの噂が(><!?
ないって・・・(T△T;;;;

弱くても〜 見た目の為なら なんのその〜(w

そしてそして、Roの製作にいそしみつつ、極貧生活と戦う神風は、
おSuzuさんの「2k de iiyo」とか「okane ato demo iiyo」という
甘〜い言葉に囁かれ(爆)
買ってしまいました、Ro BP・・・・・
嬉しいやら悲しいやら、複雑な気分です・・・・・(T▽T)
だって・・・・前回の借金、300PPの時も結構時間かかったのに・・・・・
今回は2000PP(T-T!!!
文字通り、桁が違う(T-T!!!!
とりあえず、100PPは返したから、
あと1900PPだね!Yeah!!やったぜ!神風!(違)

<Return

To be Next>