神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第28話
「恐怖を祭る神殿」

ここのとこ、Cazic-Thuleに入り浸り。
というか、ShadowKnightの専用鎧の素があるらしい。
当然、GB獲得を手伝って貰った恩返しの時〜
lvl30、Hellな私でも、EXPが入ります(笑)
このCamp(4時間くらい)しただけで、1.5bblくらいは稼いでたかな?(笑)
Hell、恐るるに足らず( ̄ー ̄)

そんな時、某週間少年漫画の如く、生体合体を果たしたDwarf&Erudite・・・Wadai&Ituki
生体合体WadaItuki!!!
合体後の名前はWadaItukiにしよう(確定)

れいみゅぅ
ふむむ・・・冷霧、最近ネタ無いぞ(w
そうそう、この日も暑い夏の夜でした(笑)
そんな中、「クーラーはいいねぇ〜」とか、
「今日は一日中クーラーかけっ放し〜」とか言わないで(笑)
我が家(俺の部屋限定)はノンクーラー!!
ウチワと扇風機が俺の友!
脇では、PCがガンガン熱を放射!!(≧∇≦)
そして、EQのサウンドを掻き消す虫の声!!

VIVA!!EQの夏!!緊張の夏!!ヽ(≧∇≦)ノ

人生のぉ、歴史を刻むぅ、顔の皺ぁ〜

Dwarfって、顔がデカイと思いませんかぁ?(笑)
それがDwarf。
噂では岩喰ってるらしい(嘘)

Earth Elemental Wenry!! YEAH!! YOU!!Wenry died :-(

えっと、なんかWenryという名の土エレが、いつの間にかPartyに紛れ込んでいました(爆)
どうやらはぐれエレのようで、寂しそうにしていたので、
Pullerを頼んだら、快く引き受けてくれました(爆)
でも、右の写真のように、御主人様とはぐれたエレは、
寂しさのあまり、死んでしまいましたとさ・・・・・。チャンチャン(w

さて、軽いジョークの後は、事後報告と・・・・(笑)
噂のCrusader
これが今回のTargetであるCrusaderです。
こいつが、Wenryの欲しがってる鎧の素を6つくらいまとめて持ってます。
そう、逆にいえば、同じものが出る可能性があるという悲しい事実!!
でも、俺のGBキャンプより楽だった(w
今では、Darkforge Armorに身を包んだ漆黒の騎士を見る事ができますよ(^-^)

で・で・でた・・・・あのあまりに人気がありすぎて、
今は無きRubicute Armor・・・・・(先日のフィーバーでも、BPは出なかったとか・・・・・?)
Ogre with Rubicute Armor
何にせよ、現存する数少ない鎧ですねぇ・・・・・。
もっとも、今となっては何かと専用鎧の方がいい気もしますが・・・。
え?何がいいかって、それはもう「専用」という響きでしょう(爆)
某赤い彗星だって、専用機に乗ってましたし(違爆)

そういえば、Cazicのワニは、MAGのPETを強化する箒とか、スコップとか色々持ってますねぇ
そこで、神風も箒を携帯!!
おぉでかぁけでぇすかぁ〜?
自分でウケました(w

ふ、ふふふふ、ふふふふふ!
さらば、恐怖の来訪者!!
これで貴公も、「Out of いつか殺すリスト!」
恐怖の来訪者の死する時

記念に額縁に飾っておこう(w

LTR制圧!!
姫と従者?(w
なんつーか、ここ最近、外人に混ざる事多いです。
でも、流石にFrenchは分かりませんでしたわ(笑)
いや、これがフランス語だとは分かったんですけど、意味はさっぱりでした。
英語圏の人から見れば、自分達もそう見えてるんでしょうね。
先日、「i think need learn to Japanese....」とか言われたし・・・
つうか俺もneed learn to English(w
万国共通、思いは一緒!(笑)(違うって)

土エレから、人間に戻ったWenryは、なにやら渋い剣を携帯・・・・・。
思わず写真を撮ってしまいました(笑)
ルックス勝負?
後日、Wonkennさんが、同じ剣を持って、
神風に「ルックス勝負です!」と言ってきたのは秘密の話(o^-')b

<Return

To be Next>