神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第27話
「機械の王様と熱い友情」

無事GBも取れて、ブンブン振り回したい年頃な俺(w
とりあえず、Wenryの専用鎧の為に、一路Gnomeの街にレッツゴー!
(着いた途端に、Wenryが機械の蜘蛛に攻撃して、
GnomeGuardsに撲殺されたのは秘密☆)

で、噂のKing Akanonに会ってきました(*^-^)
・・・・・ホントにチキチキ言ってる・・・・(T-T)(w
他の方の日記にも書いてあったけど、
これでいいのかGnome達(笑)

で、色々うろついた後、みんなの元に戻ってみると、
HeizouがGnomeの方とお話している・・・

「good luck,little friends」と言ってるから、後日Heizouに話を聞くと、

「いやぁ、なんか走ってたら『STOP!!』って言われて、
『座れ!!』って言われたから、言われた通り座ったら、
『you are big!!』って言われたんだよ(笑)
他に特に何も話さないでじっとしてたから、
気まずくてSoWかけたけどね(笑)」

だ、そうです(笑)
でも、この後、彼(Gnomeの人)とHeizouの熱い友情の物語が・・・・・(w


問題だったのは、そう、Heizouが妖精島に居た事・・・・。
Evil種族である彼にとって、妖精島のNPCは全てKoS!!
で、案の定バッサリと撲殺(^-^;
そして、死体をSteamfront MountainのLessarFaydark入り口まで引っ張り、
彼の帰還を待つ・・・・って、ホームポイントがOggokだった(ノ_<。)・・・

そして、俺がすかさず迷いながら、彼の死体の元に行く時に聞こえたShout・・・・
「NOOOOOOO!!!!NOT MY BIG FRIEND!!!!!」(爆)
そう、さっき、Heizouと心の会話をしていたGnomeの人の熱い友情の叫びです(爆)

で、HeizouはWenryが探してきてくれたClericの人に助けてもらえる事になって、
ホッと一息・・・・
死体の近くには、あのGnomeの人の姿が・・・・・(w
「彼は・・・・彼はいつ戻ってくるんだい!?」と言いながら、
すかさず/eで、
「彼は、Heizouの肩の上で
寂しそうに泣いている・・・」

上手すぎです!!(爆)

ちなみに迷った時の目印だった風車(w

で、目的のアイテムも取れて、ちょっとCazicで遊んできました(笑)

Kohakuは子犬になるのが夢だったと言ってます(笑)
傍らには、事象「子オーガ」のHeizouが・・・・・(笑)
ちなみに、朧夜叉のAsakakiさんは、救援依頼に応えて来てくれました(笑)

で、俺も少し欲を出して、Lake RatheでGoblin Netmaster狩りを手伝って貰いました(*^-^)
水中にいるので、KohakuにTrackingして貰ってます(笑)
Heizouは・・・・・溺れかけ(−−??(w

で、結局、この時は収穫無しでした・・・・(T-T)
ああ、Armor of Roは難しい・・・・・(T-T)
Heizouも船の上でたそがれて・・・・・

あれ・・・?パンツは・・・・!?(−−??(w

<Return

To be Next>