神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第25話
「恐怖の神殿」

Cazic-Thuleに行ってきました(*^-^)ノ
つか、最近は多いです、Caz行くの(笑)
そして、俺は何も知らずにAoFルームとか言うところに・・・・・
恐怖の来訪者は、ここに訪れん
ええ、死にましたさ(T-T/~~~~~w
だって、包帯でぐるぐる巻きにして貰ってる時だったのですもの・・・・(;TДT)
いつか殺す!!Avater of Fear!!!つーか、本体も殺す!!!(爆)
で、もち全滅ぅ〜ヽ( TーT)ノ(w
しかも、案内役のKaoruuさんは、ループで死にまくりらしい(T-T)
結果的にGMにPetiしました(^-^;


で、待ち続ける俺達〜(;´Д`)
あかん、なんか寂しい風が吹いてる・・・あああ(;´Д`)

W=Wenry!!!!
ふふ、GMのresで復活!!
写真はちょっとご愛嬌!!(w

神殿のてっぺん
SoWがあれば、こんなとこにも登れます(o^-')b
下で戦ってるのは、Fuuyaさん、Reimu、Wonkennさんの3人
Trainも遠目に眺める事が可能!
でも、外からはどう見えてるんだろ??

ゴリ!!
神殿前にいる類人猿(w
結構強いですが、lvl30台前半で、5人もメンバーいると、大して怖くないですわん♪(w

Wenryの脚
「危なかったら逃げてw」
その言葉と共にWenryはPullに行きました。
彼、SHDらしくPull&剥がしが上手いです。
しかし、彼は逝きました(w
いやぁ、最近フィールドでやってたもんで、Big Train見るの久しぶりだなぁ(T-T/(笑)

くじ引きにRUN RUN RUN!!!!(></なんじゃこりゃぁぁぁぁ(T□T/;;;
ふふ、翌日はFPサイドから上Gukの単独偵察に行ってきます(w
そうです、いよいよCamp for Ghoulbane計画実行です(o^-')b
ちなみに、この当時メンバー未定(w
あ、Paladin一人いるわ、自分自身だけど(T-T/
そう思って、ECのお店をちょいと覗いたら、売ってるですよ、orc pawn oick!!!
これで、お姫様救出クエストのスタートである「くじ引き」ができます(*^-^)ノ
しかし・・・・重い・・・・・(T□T;;;;;
見た目Walkですが、Runしてます(T□T;;;;(爆)

一応、自分で確認したのですが、ちょっと不安だったので、
Fuuyaさんに案内してもらう事にしました(*^-^)ノ
で、Beffallenに潜ってたFuuyaさんを待ちながら、
キャンプ手伝ってくれる人がいないか、丁重にTellしながら、Swampで泳いで待機してました(笑)
そしたら目に飛び込んでくる/oocが・・・・・
な、何故にROFL(^-^;;;;;
これで2回目です、こういう風に言われたの(笑)
つーか、かなり普通の名前だと思うが・・・・・(−−??

かえるの子供ー♪かえるの釣り人ー☆
沼で蛙と戯れます(笑)
まだ教われないのにね(笑)
Lordが戦いを望んでるから、仕方無いね・・・・(ノ_<。)
つか、おたまじゃくし可愛くない(−−;;;

そして、確認しました、神風を呼ぶfroglok shin lordの姿。
この時は予想し得なかった、聖剣Ghoulbaneを巡る過酷な戦い・・・・
その始まりの時を伝えるように、神風の足元に静かに風が吹いていました。

<Return

To be Next>