神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第24話
「Power Gnoll!!!」

PAWですよ、PAW!!(笑)
将来、第三の聖剣「Soulfire」を貰いに来るであろう、PAWです!(笑)
既にSoulfireの為のLucin暗殺計画実行者募集中〜ヽ( ´ー`)ノ
(↑気が早いw)

この時は、6時間くらい外人さんとずっと一緒ー(笑)
日本人は俺一人ぃー(笑)
しかもPullerはFlyteという名前のHighElf Cleric!!!!(爆)
しかも、Partyメンバーの人全員が、
「彼は、PAWを知り尽くしていて、彼以外のPullerは考えられない。」
・・・いいのか!?それでぇぇぇぇぇぇええええ!?(爆)

そしてLD incoming、しかもLoot中(w
wow! looting ld,hehe

で、冗談抜きでPullが上手いので、敵は常に1〜3体(*^-^)ノ
Full Partyなので、まず負けません(笑)
EXPもガンガン溜まります、うう・・・美味しい・・・(w
で、待ち時間は暇なのです(笑)
Flyteはspawn timeまで把握していて、「もう少ししたら、1匹spawnするから、mediしてて」とか
「あと3分すると2popするよー」とか、適切なまでの指示が飛んできます(^-^;(笑)
で、やたらと喋るMonkとClericのコンビがParty加入(笑)
Monkの魔法
Vingは紫のRobe姿なMonkです(爆)
なんか、「俺の魔法のEffectが出ないのは、バグに違いない!」とか言ってましたけど(w

夜も更けて・・・つーか朝?(笑)
PAWをSTARTし、天才Puller FlyteがいたPartyもいつの間にか顔ぶれが変わりました(笑)
つか、既に3回くらいReformしてます(笑)
実際、最初からいるのは俺だけになってるし(笑)
で、この時の仲間なAnnaaさん(笑)
黒いレザーがイカしてます(*ノノ)
lvl30台でも、こういう装備あるんですねぇ(^-^;

ほいでもって、まだまだあるんだよねぇ、写真(^-^;(笑)
募る話もたくさんで、ああ、サボリすぎた自分が悪い・・・(TwT)w

<Return

To be Next>