神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第23話
「鳥村生活」

ふふふ・・・大分写真が溜まってしまった・・・(^-^;
というか・・・・最近、EQが楽しい・・・ふふふ(w

さいくろぷす
South-Karanaの鳥村で遊んでいたら、なぜかHeizouがボコッと殴られてました(笑)
でも、何とか撃退・・強かったぁー(^-^;

Kohakuの艶
ふふふ、隙を見せる方が悪い(w
今回も激写です(爆)
しかも誰も気付かない(w


そして、鳥村トップ制圧
気付いたらChuppaさんが来てました(笑)
BBSでは良く話しますけど、EQで会ったのは今回が初めて(笑)


で、何故かKataシボーン(T-T/
何やらPetに殴られてると思ったら、見えないとこでaddしてたらしいです(T-T)

とーますー(></とますー(T-T/
そして運命の出会い・・・ThomasさんとTomasさん・・・・
そりゃ嬉しかったさ、みんなで一生懸命倒したもん・・・・
でも嬉しさのあまり、Thomasさんに渡すものを、Tomasさんに渡したら、
貰えるMold of Roも貰えないよね・・・(T-T)(号泣)
つーか・・・・反則だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ(T-T!!!!!!


で、鳥村で戦う日々が続き、Hiroさんに会いました(笑)
で、見ましたよ、Tank泣かせのPetってもんを(T-T/
つーか・・・でかい・・・(^-^;


時に運命の歯車は、人をどん底に陥れる時があります・・・。
Wenryは、徹夜明けの眠気のあまり、自慢の紫鎧を・・・・D・E・S・T・R・O・Y!!!!!!(T-T)
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!辛い!辛すぎる!!(T-T)
なんか、本人も、数秒間気絶したとか・・・(T-T)
頑張れ!Wenry!(T-T/


ふ、ふふふ、ふふふふふふふふふふふ、ウフ☆(爆)
遂に手に入れたMold of Ro Helm!!!!ヽ( ´ー`)ノ
今度は間違えなかったよ、Thomasさん!!!!!(爆)


私の剣を装備したWonkennさん(*^-^)
気に入ってくれたらしく、写真を撮ってました(笑)
つか、この剣の見た目を気に入らないTankっているのかしらん??(笑)


金ピカWadaiさん(笑)
うーん、渋いねぇ〜(*^-^)
でも、WonkennさんのHPによると、Wadaiさんって・・・・(秘密☆)

まだまだ積もる話はありますが、今回はここまで!(w
写真が溜まりすぎて、加工するのが辛いというのは、秘密の話(⌒^⌒)b(w

<Return

To be Next>