神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第22話
「過去と現在」

最近、仕事の関係で、真面目なレベリングってのをしてない気がする・・・。
まあ、そこそこには戦ってるんだけど、
時間の事を考えると、抜かれていってしまうのは仕方無いと割り切るようになってきた。

で、画像を溜め込んでいたはずなのに、これが編集失敗してしまって、
なぜかぐちゃぐちゃ(w
仕方無いのでテキストオンリーの日記にしてしまおう(^-^;
せっかく面白い画像があったのに残念無念(T-T)

でも、なんであんなになったのかなぁ?(^-^;

まずは、最近はReimuとは別々にプレイする事が多くなりました。
TarcassもメインキャラがHeizouに変わって、
かつてBBで戦っていた頃とは様相が大分違います。

ま、Reimuとも組めない事はないんですが、
lvl35とlvl27ではEXPを貰える敵に大分違いが出て、
私の方が辛いって事で(笑)

そういえば、Rikayoneもlvl8になったそうで、
HPHへの単独行を行い、無事、騎士様召還の巻物が買えたそうです。
しかし、その後、HPHでEXP稼ぎをしようと思ったら、
Rikayoneの死体を見つけてしまったのはご愛嬌(^-^;

HeizouもNajenaで念願の武器を手に入れました(*^-^)
なんか、結構強い槍と、どでかいOgre War Maulです(笑)
まあ、なんつーか、Shamanってそういう感じなの?って感じです(笑)

で、私も専用鎧の「Mold」だけを貰う事ができました(*^-^)
道すがら落ちていたGiantの首を拾ったおかげ
というのは秘密ですが・・・・(w

そうそう、私もlvl27になったので、そろそろGBキャンプの時期が近づいてますね〜
でも、果たしていつになれば取れるのやら・・・(^-^;
EQ始めた頃からの憧れの一品なんですけど、
シェア争いとかが嫌だなぁ・・・と思ってみたり・・・(^-^;(笑)

<Return

To be Next>