神風物語

〜Kamikaze story〜
〜heal of Rodcet-Nife for you〜

第二十九回
「俺Hell以後の俺」


俺Hell乗り越え、健やかさんな私は、ekでbroonと呼ばれる一つ目巨人を殴ってみました(笑)
ふふふふふ・・・でかい・・・・(−−;


で、Runnyeyeでまたまた稼ぐ(笑)
左は血迷ってさらし首の上で死体になったGoblinの図(笑)
右は、Heizou(CARCASS)の図(笑)
なぜか知りませんけど、Blackendシリーズに身を固めたいそうです(笑)


Knightroom制圧の時の図。
さすがにこの人数だと、かなり稼げるRunnyeye・・・
でも、ソロだとダメダメな予感が・・・・・(w


黒ローブもらったItukiの図。
なぜしゃがんでいるのかは不明(笑)
まあ、外見が変わっただけという話も・・・・・(w


壁に埋まるSuzuの図(t-t/
つーか、封印されすぎてます(t-t)(笑)
これもGoblinの呪い!?
いや、Borrxの呪いっぽいな(笑)
一応、女性みたいだから、Borrx(w
美しい者に対する僻みか・・・・・つーか、目玉だもんなぁ(笑)


ふふふ、STR問題、一時解消につき、再びBronzehelmを被った私(笑)
手に持つ剣も相まって、ますますカッコよくなった感じ(笑)
やっぱ、着せ替えはTankの楽しみだね(笑)


で、はっちゃけゴブリンズの図(笑)
なんとなく、酒もってこいパンチを食らってる感じ(笑)

<Return

To be next>