神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第18話
「河童な聖騎士」

最近、CRE移住してます(笑)

試しにソロで挑戦したら撲殺でした(爆)

うむむー、まだ一人では無理な様子・・・・・(^-^;


というわけで、ちょっとRathe Mt.で骸骨狩り・・・・・
周りの人は弱いと言うけど・・・・・でかい・・・・(笑)
まあ、普通の骸骨を大きくしただけなんですけど、迫力が・・・・(笑)

で、Cazic-Thuleに行ってみました(笑)

でも、まだまだキツイみたいで、ここに来るのはもう少し先の話のようです(^-^;
ちなみに、帰り際、Cyclopsに撲殺されました(爆)

で、一人でヒマを持て余してたので、友人のサポに行きました(笑)

なぜか見つめ合う二人・・・・・(*ノノ)(笑)

更にショベルを装備したWizard・・・・・・(*ノノ)?(笑)
・・・・・・・・・・私になんとコメントしろと言うのか・・・・(爆)


で、再びCREに帰ってきました(笑)
陽気な外人さんグループと一緒に撮影(笑)
フルパーティならガンガンいけます(^-^)

もう、蛮族も地上で泳げます(笑)
(これが神風が彼を見た最後の日でした。
プレイヤーはいいとしても、
生まれた時から共に戦ってきた彼がいなくなったのを見て、
神風はどんな心境だったのでしょうか・・・・・。

サポしてくれたlvl51Paladin(Cavelierだっけ?)のGiggsさん
さすがに滅茶苦茶強いです(^-^;
バンバンと飛ぶGH!敵の攻撃を一身に受けても全く動じない防御力!
そして、この広い背中!(爆)
さりげなく振る剣は、100Dmg!!
・・・・・Paladinでもここまでデカイダメージ出せたのか・・・・(^-^;(笑)



ドドーンと出たのはCREの目玉EvilEye!(そのままじゃん(w))

で、しばらく狩っていると、Giggsさんが、
「EvilEyeをやれば、big expを貰える、危なくなったら、私に押し付ければいいから、狩らないか?」
そう言われたら、狩りますがな(爆)
怖かったけど、Giggsさんが盾になってくれたおかげで、Expゲット!(笑)
この時、lvl22で0.2bblくらい貰えたかな?
・・・・・・・かなり楽しい・・・・・(爆)


ふふふふふ・・・念願のBlackend Iron Crown・・・
能力申し分なし!!
しかし河童!?(T-T)(爆)
うう・・・・・HEFは見た目重視ではなかったのか・・・・・(T-T)
これではすっかりお笑い系・・・・(T-T)
河童万歳!!ヽ( TーT)ノ(爆)


で、Tarcassと二人で狩ろうと思っていたら、Elliseさんがサポしてくれました(笑)
いやー、EQのメールニュースグループで、
RougeがDmage Deelerと呼ばれている訳が分かりました(笑)
あの振りの速さで、あのダメージ、更にはBSでドドンとでっかいダメージ、
鬼です、Paladinじゃ絶対無理な世界です(笑)
でも、いくらHideがあるからって、何も壁に埋まる事は・・・・・・(^-^;(笑)

ちなみに、この時もたまたま通りかかったGiggsさんに、一つ教えてもらいました。
「君がRootをかけて、敵に最も近い位置にいれば、必ず君が攻撃される。
そうすれば、Tarcassに対するダメージも減る上、彼がBSをするチャンスも活きてくる。
Tarcassがダメージを受ける状況にしてはいけない。」

・・・・うう、私もまだまだ未熟であったか・・・・
しかも、かなりPaladin的な戦い方・・・・・( ̄ー ̄)
(↑気に入ったらしい(w))
というわけで、最近、生傷増えてます(笑)

<Return

To be Next>