神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第17話
「友」


最近は鳥狩りしてます(笑)
たまに空から降ってくるのですが、コウノトリと親戚なのかもしれません。(笑)
でも、鳥のドラゴンキックを見たいのは私だけではないはずです。(爆)


で、鳥狩りの際に組んだVebetさん。
たまにReimuに張り付きます(笑)
どうやら、御老体にReimuの姿は目に毒のようです(笑)

職人にしか見えませんね、コレ(笑)
本当は、上半身裸のカットなら良かったのですが、
CREの入り口が良く似合う漢になってきたTarcass(笑)
首装備に掛けタオルが欲しいところです。
誰か持ってたら渡してやってください(爆)
きっと良い仕事をする職人になってくれる事でしょう(笑)


気付いたら、いつの間にかItukiと組めるようになっていました(笑)
もっとも今は、私がDingしてしまったので、
もう少し強くなってもらわないといけないのですが・・・・・
この時、Itukiと案山子を狩っていて、私がMediしていると、
「青いの狩ってくるよ」との事。
まぁ、無理する事はないだろうと思ったのですが・・・・・

お、どっかで見つけたみたいだ、Fomになったから手伝いに行くか・・・
と、思ったところ、Itukiの姿が見えません・・・・あれ?(笑)

すると、ItukiのHPが1.5bbl単位で減ってます(爆)
遠目にも見えます(笑)
ぐは!?すぐにでもLayHandsを飛ばさないと・・・・・思った時にはシボ〜ンヽ( ´ー`)ノ(爆)
この間、およそ5秒でした(爆)
実際は、ItukiのPlayerSkillもそこそこでした(笑)
頼れるCannnonとして、十分にやっていける事でしょう。
もっとも、このような彼の真面目な行為が、
私に爆笑を誘ったのは言うまでもありません(w


ClanRunnyEye脱出時のカット(笑)
あまりにも素敵なので、思わず撮影してしまいました(笑)

鳥狩りの時に、いつもお世話になる朧夜叉のWonkennさん。
一緒の時は、いつもMainTankとPullerをしてくれます(^-^)
しかし、ダークエルフはカッコいいですね(^-^)
金属鎧の兜を被ると、宇宙刑事になってしまうハーフエルフとは大違い(爆)
誰か、BlackendIronCrown売ってください(爆)
(というか、CREにいるんだから、自分で取れって(笑))

<Return

To be Next>