神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第19話
「旅と仲間とOLS」

最近は、ソロではEXP稼ぐのも辛いので、仲間を待つ日々が続きます。
で、現れたのが、肉体労働系アイテムをこよなく愛する肉体派Wizard・Ituki!

 
今回は箒を持っての登場です(笑)
つーか・・・・・・おい(−−;(笑)


で、ソロの時はEKで蜘蛛狩り〜ヽ( ´ー`)ノ
でも、毒持ちなので、よく負けます(笑)
んー、何故か抜けられない俺的Hellなlvl23(w


それでそれで、銀色装備を取ってくれるというFuuyaさんに誘い誘われGuk初体験(笑)
ふと見るとKusanagiのWadaiさんが壁に・・・・・
「スマートになった?」
とは、本人談・・・・・(笑)
いや・・・・スマートというより・・・・・
Gukの呪いで壁に封印されたおやっさんって感じ?(w


Gukの生蛙(笑)
奥の方では激戦が続いていますが、
まだGBを持たない私は、Faction下げたくなかったので、蛙とにらめっこ(笑)
・・・・・・・・・・・・・可愛い(w


ほいでー、睡眠不足と某ロボットS・RPGのせいで、時間経過(笑)
2日後、マジェで知り合いのRIKA4さんが、
かつてEQをしていた事が判明!
皐月の計らいで、再度Norrathの空の下に舞い降りました。
でも、以前は別サーバーだったそうで、lvl1からのスタートです(^-^;
でも、まさかEQで彼女のあの叫びが聞けるとは思わなかった(笑)
共に戦える日も近い・・・・かも?(^-^;(笑)

で、lvlもそこそこだったので、迎えに行ってみました(笑)
うう・・・さすがHigh-Elfの生まれ故郷・・・・
何とも厳かな雰囲気です(^-^)

ちなみに、OoTの船旅を満喫しながらFreePortにやってきました。
彼女の新たな人生は、どのような装いになるのでしょう?


で、EXP稼ぎにCREに再度挑戦(笑)
Heizou(Tarcass)とItuki、そして私の3人で、dazed goblin狩り(笑)
おや・・・・・・・?
Heizouの反応が・・・・・・?
うう・・・・こんなとこに友人を放置してはおけない(T-T)
そう思って夜分遅くで失礼とは思いましたが、自宅に電話しました(T-T)
(彼は生友達なので・・・・・・)
あまり無理はしないようにしましょう(^-^;
体壊してゲームできないのでは、本末転倒ですから(^-^; 

<Return

To be Next>