神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第15話
「冒険とはいいものだ!!」

更新、大分遅れてました(^-^;
実は、Itukiのlvl上げをサポしていたのです(笑)
(そしてこれが、今まで組んできた3人の決別の序曲だったのです。
もっとも、これが原因の全てではありません、
リアルライフでの問題もあったのですが、
思い起こせば、これがキッカケくらいにはなっていたでしょう。)

サポ中にひょいと現れたOkaimonoさん(笑)
不思議な事に一目で日本人だと分かりました(笑)


サポしてない時のSoloは、案山子と決めて、単独挑戦!
辛いッス(T-T)(笑)
しかし疑問なのは案山子ってアンデットだったのね(笑)
うーん、なんかNECのペットで、骸骨と案山子選べたら面白かったのに・・・・・(笑)


Reimuも加えて二人でItukiのサポしてるとこです(笑)
ちなみに、BBでは既にTrain Makerならぬ、
Train Breakerとして大活躍?(笑)
しかし、ここで一抹の不安が・・・・・
「サポされてlvl上げる事は、果たして良い事なのだろうか・・・・・?」


そして現れたのが、Human Shadow KnightのHairo!!
以前から、来ると言っていたのですが、遂に現れました!!

それと同時に、我ら3人の心の中に、
「lvl上げたい気持ち」が増大!!(爆)
HairoとItukiで共に戦ってもらい、
パーティプレイを学んでもらうと共に、
私達3人と組める日を待つ事にしました。

で、私達は一路Clan Runny Eyeを目指します(笑)
走りつづける事、約一時間。
Rivervaleの入り口で、寝落ちしている人のせいで
Tarcassがなかなか中に入れなかったとかいう
笑えるハプニングもありましたが、
やってきましたCRE!!(笑)
もちろん目指すはBIBS!!って、
敵強すぎ(T-T)(爆)


そしたら、ひょんな事で、日本人Guild「Sakura」のPikoさんと会いました(笑)
しかも、しばらく手伝ってくれたおかげで、Expもたまるし、
ChuppaさんからはBBCを貰える(?)し(笑)
歓喜!!
と、思っていたら、
2HS(37)って・・・・・・サボリすぎてた!!(爆)
全然攻撃当たりませ〜ん、あーこりゃこりゃヽ( ´ー`)ノ(笑)


で、Clan Runny Eyeに入るとこんな絵があります・・・・・
可愛くないーーーーーー!!(T-T)
BBを見習え!って感じ(笑)
どうやらNorrathでは、Goblyn(スペル違うっぽい(笑))よりも、
Gnollの方が愉快度、美的センス、共に上!!
だいたいゴブリン半ケツだし(笑)


で、結局CRE内部ではキツイので、となりのZoneでミノ狩り(笑)
胸毛ぼーぼー、鼻息荒いです(笑)
ついでに興奮のあまりBarbarianも素っ裸!(笑)
こっちは漢気溢れてます(笑)

<Return

To be Next>