神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第14話
「新たな仲間」

最近は、NorthKaranaで戦ってます。
そしてそこには「いつか殺すリスト」に必ず載るという
HillGiantがうろついています。


でも、既に誰かにやられてました(笑)
うちらもいつかこいつで稼げるようになりたいなぁ(笑)


猫島に向かうSouthQeynosの港で朝日を眺めるReimu。
彼女、何かと高いとこに登るのが好きみたいです(笑)


Prexusサーバーにある日本人ギルド「Kusanagi」のOfficer、
Wadaiさんの2ndキャラ「Watabou」
初めて会った時には、死体回収の時で裸でした(笑)
色々と、いつもお世話になってます(笑)
でも、初めてその名を見た時は、
「あ、この人、絶対日本人だ・・・・(笑)」
と、思ったものです(笑)


で、WestKaranaのMillar牧場にいるかかしを狩っている時は、
大体、建物の上で休息をとります(笑)
見晴らしがいいので、私は煙突の上を好みます(バカ?(笑))

うちのPartyのCannon(見込み)のItuki(笑)
Kamikazeの口車に乗せられて、
「PC初心者、ネット初心者、ネットゲーム初心者、チャット初心者」
という肩書きを引っさげての登場です(爆)
Kamikazeのリアルでの友人・・・・というか、会社の同僚です(爆)
まだ不慣れな上に、チャットも不慣れなので、
声をかけても反応ないかもしれませんが、
優しい目で見てやってください(笑)
本人は一生懸命やってますので・・・・・(^-^)
初めてのネットゲームがEQなので、当然の如くハマってます(笑)
おかげで最近、遅刻気味なのがタマに傷(笑)


ちょっとだけカッコよくなったTarcass。
彼が全身Chain系になったら、どんな格好になるのか
見てみたいものです(^-^)

必見!!見つめあうBarbarian!!(笑)
なんか異様な雰囲気に包まれている気がします(笑)
つーか、怖いです(笑)
Barbarianというだけで怖いです(笑)
でも、二人ともなぜ生足なの?(笑)

<Return

To be Next>