神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第13話
「新たなる旅の始まりは・・・」


というわけで、Reimuの先輩CLR(Lvl43)から、色々貰ったおかげで、
このような姿になりました(笑)
ちなみに、兜はReimuに貰いました(笑)
見てください!この姿!!
私は10分は笑ってましたよ、ええ!!(TT)(笑)
どう見てもパーマンにしか見えんがな!!(爆)

そんでこんな敵とも戦います(笑)

BBで見つけた死体(笑)
何気に可愛いので思わず激写!(爆)


あのTarcassが鎧を着ました!!
しかし、その反動で下は履いてません!!(爆)
これには理由がありまして、
私達3人、Antonica大陸の中央部で、酷い目にあってきました(笑)
その中でも、Tarcassは散々な目にあったのです(TT)
まず、街の人は彼に物を売ってくれません(TT)
Rogは嫌われる街なのです。
そして、全装備ロストの恐怖(TT)
幸い、彼は貯蓄を貯めていたおかげで、
復帰にはさほど時間はかかりそうにありません。
とりあえず3人でコツコツ戦います(TT)

燃え盛るPaladin(笑)
で、ソロは猫島で戦います(笑)
いや、お金儲かる秘訣がこの島にはあるのですよ(笑)
しかも人口密度低し!!(爆)
で、思わず焚き火の上で燃えてみます(笑)
さすがにサーフェイスモデルではダメージ無しのようです(謎)

いや、怖いっす(笑)
船員ゾンビ発見(笑)
WARのクエストアイテムを持ってるんですけど、とりあえず狩ってみました(笑)
目玉が怖すぎです(TT)(笑)


うぃるおーうぃすぷ狩ってたら二人仲良くやられました(笑)
くそー、お前ら固まりすぎだーーーーーー(TT)
どう考えても一匹だけおびき出すのは難しいーーーー(><)(笑)
あ、弓矢使えばいいのか(笑)
あーーー、でもスキル全然上げてないって!!(爆)


それでもしつこくWill'O Wisp狩り(笑)
右の写真は、Flash of Lightの魔法。
いわゆる目潰しです(^-^)
この魔法の使い方で、受けるダメージ結構違うし、
襲われている味方を助けるのにも使えます(^-^)
もっとも、離れたところから撃つと、
敵が暴走して大Train召還って事も可能になりますけどね(爆)


さてさて、船上に上がってきてしまったサメさんです(笑)
今は確かに笑いものですが・・・・将来笑えなくなります(^-^;
Pal専用鎧「Armor of Ro」、そのQuestのQuestItemを持っているのが、
どうやらこのサメのようなのです(^-^;
しかも、レアポップ(レアな敵の事)のくせに、
バグがあるせいで、この状態になると倒せないようです(^-^;
なんかPalのQuestってキツイのばっか(TT)
泣きたくなってくるーーー(TT)

泣きたくなると言えば!!
広大なマップを持つWestKarana爆走中の時に、突然私はコーヒーが飲みたくなり、 インスタントをいれにいきました(笑)
KamikazeはReimuを連れて、西に向かって爆走中!!(笑)
本体無くても爆走中!!(笑)
あれ!?コーヒーいれるお湯ないじゃーん(TT)(笑)
「ヤカンで沸かすべし!!」
これがまずかった・・・・(^-^;
部屋に戻った途端、死亡を告げるBGM・・・・
「あれ?なんで俺死んでるの?(笑)」
Reimuに話を聞くと・・・・・「川に向かって走っていった(TT)」
あっちゃーーーーーーーー!!!!!(爆)
しかも雨降ってて視界悪いし(爆)
場所わからんし(笑)
死体回収むずーーーーーー(><)/

それでどうしたかって?
ええ、そりゃもう見つけましたよ(TT)
もちろん川の底でだけど(笑)

<Return

To be Next>