神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第12話
「そろそろなのかも・・・・・」

最近はめっきり強くなってきました(^-^;(笑)
BBで経験値(Xp)を貰える敵もごく僅かです。
思い起こせば、このダンジョンで何回死んだ事か・・・・(笑)
凄まじきMegaTrainの数々、さりげなく全装備ロスト等(計3回 笑)
思い起こせばキリがありません・・・。
でも、あと少しだけここにいます。
ですが、卒業して違う土地に行かねばならない時も、もうすぐなのです。

で、思わず南国旅行(笑)
Reimu曰く「猫島」だそうで・・・・(笑)
(正確には、Eruds crossingだったかな?)
そこで地上で泳ぐ猫発見!!(笑)

まあ、たまにある処理落ちというやつですな(笑)

そうそう、BBと言えば、
ReimuがManaを+10する強力なマジックアイテムを
手に入れました!!
それが、コレ!!

左手に持ってる怪しい人形がそれです(笑)
ちゃんと顔もついてます(笑)
つーか、怪しすぎ!!(笑)

そうそう、Kamikazeもマジックアイテムを手に入れました(^-^)
念願のCombined Weponです!!

これで魔法属性を持つ敵も殴れます(^-^)

まあ、これを買いに行った際に、
ライオン3匹とグリズリーベアに殺されたとか、
Hill giantを目撃したとか、グリフィンを見たとか、
睡眠不足に陥ったとか(笑)
色々あったのですけどね(笑)

<Return

To be Next>