神風物語

〜Kamikaze Story〜
〜Heal of Rodcet-Nife for you〜

第10話
「聖騎士見習い卒業!!」


YYYEEEEEEAAAAAHHHHHH!!!!!!!遂にLV9になりました!!
いよいよ魔法も使えるようになり、サバイバリティも上がりました。
Clericほどの回復能力はないけれど、
近接戦闘をするPaladinだからこそ使える魔法もあります。


相変わらず3人でコツコツと戦ってます(笑)


KamikazeがPartyの盾とコンスタントにダメージを与える役、
Reimuが強力な回復魔法でそれをサポート、
そしてTarcassの背後からの強力な一撃というのが、
うちのPartyの王道パターン。
後日談ではありますが、ずっと同じメンバーで、
というのは難しいですね・・・・・。


二人になると同時に相手に出来る数が激減します。
最大6人までの人と組めるのですが、その場合、我々の口数は減ります(笑)
だって、辞書引いてる間にどっか行っちゃうんだもん、外人さん(笑)


そして、皮のスカートを履いたBarbarian(笑)
上半身の鎧が無いのは、筋肉美をこよなく愛するTarcassのポリシー(爆)
ちなみにTarcassは戦士ではありません(笑)
れっきとしたRougeです(爆)
もっとも、これから戦いが厳しくなれば、
鎧を着なくてはいけないかもしれませんが、
今は笑わせてもらいましょう(笑)

<Return

To be Next>